Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
朝日を…
詳しい話は後日?


長文打つのが面倒です;∀;



車使えるヤツを引き込めたんで、

0泊6日の無謀な計画は、車内1泊の近場ドライブに。


替わり…じゃないけど色々入っちゃったんで

結局今週夜はInしないです


…と、報告する場がないので投稿。


メール投稿なので一方通行になっちゃいます。ご勘弁






…ここは犬吠埼。
この記事に対するコメント

湯葉さん はじめまして~~まだまだ未熟者のララです(ヒーローLV.130)
160以上のレベルってあげられるんだろうか~とか思ってましたが~~170歳はすごいですね
ひしめきあってる姫で場所確保できない限り 他でレベあげる場所がみつかりません;;
っていうか~~ジャクムいきたいです><
ギル員もみんなまだレベ低いので4次なった人はそれぞれPTさがしてるようです
昨日やっとブランディッシュ30成功しました~~><即満開です!
今日は狩るぞ~~と意気込んでいたら~~メンテ (o*_ _)oドテッ
湯葉さんのプログにいきあたって ずっと読んでいました~~~
ときどき覗かせてくださいね~~すごくおもしろいです^^

【2007/11/28 13:45】 URL | ララメル #xUXBTH2U [ 編集]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/11/29 01:48】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]


>ララメルさん

初めまして・・・? 
HoltForceのヒーローさんでしたね^^;

コメント頂いてビックリしたのですが、
いつか自分リプレ倉庫で放置してたときに
ララメルさんと聖・・漢字3文字の方が話してるログが@@;

ジャクムについて話してましたねー。
そのスペックあればジャクム余裕ですよ。

募集かける際にはぜひともよろしくお願いしますね!

こんな更新不定期の時で恐縮ですorz
落ち着いたらマメに更新するので遊びにきてくださいな^^;
【2007/12/02 14:37】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


湯葉さんに覚えてもらってたなんて~感激です
てか どこで見られてるのか~わからないものですねww
ララも今さっき湯葉さんを見かけたような気がするのですが
・・・・・・・・気のせいでしょうか~~~~フリマで^^;
たしろまさし~と言うギルド名でしたが別人だったらごめんなさい><



【2007/12/03 01:03】 URL | ララメル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/232-e6baa9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)