Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
王手! チェック! リーチ!
はい、何の前置きもなく99レベルになりました。

なんとか明日(今日)中に100レベルは達成できそうです。



一ヶ月で100かぁ・・・ 感慨もなにもありませんねぇ(´OωO)

120までは黙々と IN→オハゼ→OUT を繰り返す予感、いや予定


だれか哀れな弓使いを、日の当たる陸地へ連れ戻してください・・・!!


それでも作業狩りにはなってません オハゼって気ぃ抜くと死ねるしねー。


弓使いをまた選んでよかったな・・湯葉物語です。


あれ?ここまでが前置き??

頭に浮かぶネタなんてあとはリアル関係しかないのに・・・



ブログの書き方は臨機応変、またの名を行き当たりばったり。


湯葉物語がお送りしました



この記事に対するコメント

快速参謀にもお送りさせて欲しいものです
【2007/05/25 06:44】 URL | 快速参謀 #- [ 編集]


お引き取り願います^^;
【2007/05/25 10:56】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


タイトルに「UNO!」を入れ忘れてるですよ!
【2007/05/25 15:05】 URL | 扇先生 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/23-ef72e51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)