Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

中の人テスト期間中につき
しばらく公開するつもりはなかったのですが、

コメントいただいたので@@;



1.png





スイミーです。 新キャラ。



画像は17レベルですがもう既に2次転職ぶっちぎってます(笑



新キャラを育てるモチベは人それぞれでしょうが、


「使いたい名前が取れたとき」 これに限ります。




以前は使用中だったんだけど・・・・?



誰かがストックしていた名前なのか、活動していた名前なのか、

いずれにせよキャラデリしたのは確かですね。





職は聖魔です。


ぶっちゃけ、弓のレベル上げ過ぎたせいで

メインでいろいろヒョコヒョコ遊びに行きにくくなっちゃんですね。



もちろん弓でこれからも活動しますし、

この子は片手間で育てるつもりです。



120くらいまでいければ満足かな。

ちょくちょくこっちで遊ぼうと思います。



テスト期間中だったり年末年始だったりで、

in時間が断片的になりもしそうなので。



がっつりinしなくてもレベルの上がるコイツは楽・・(ノ∀`*)




そんなわけで短文更新でした。



来週の水曜あたりまでこんな調子かな?





ちなみにトップのスイミーの画像。


イメージ検索で勝手に外国のサイトから持ってきたやつなので


いつの間にか手書きにすり替えられてるかもw



守ろう著作権。







>返信っ

(記事のあとに追記するの慣れないなぁ・・



>るるとさん


いえいえー。
なんのこっちゃ分かってないので、色々言える人は尊敬です。ハイ

昔IME2003と競合したことはあったらしいですねー。
今はどうだか知りませんけど@@; 

顔文字が欲しくなったら試してみます^^;




>ラナギさん


ぷらむのSEはホント恵まれてますね。

暴風、20がむやみに高いせいで30高いと思いこんでる人が多い・・。
今の値段はそんな値段だと思います。


早く欲しい気持ちが勝るなら買うもよし、
ですが下がる一方なので待つのも手かと・・@@;


スイミーについては追々書いていきますw



>みくるさん

しまったΣ ダカポ抜けたから連絡取れないです@@;;;

いつでもおいでくださいませ。
そちらも、こっそりこっそり見てますよ(笑


やっぱビシャス産は安くなるもんですね~。
いつかキャラ作ってそっちもフリマも見てみたいです(ノ∀`*)

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

放置プリがほしい年頃になってきたので僕も育てようかなぁ。魔。
今日聖魔でジャクムに参加させていただく機会があったんですけど、雷のダメ斬りの状態で考えてしまって残り4センチくらいのところでアボン(ノ∀`)まぁそんなことはどうでもいいのデース。ようは聖魔もおもしろいですね!
そしてテストがんばです。
【2007/11/18 02:42】 URL | スグリ #8S63PFWQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/222-5cacb3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

