Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

あくび
どこまでも続く骨オンラインじゃ

ネタもへったくれもあったもんじゃありません(ノ∀`*)




さて、1日空いてしまいましたが

土深夜→日の浪費活動について、です。





土曜日はひっさしぶりに外にご飯を食べに行こう! ってことになりまして。


何人かで揉めに揉めた結果近所の定食屋にいくことに。




・・カレーうどん食って泣きそうになった。ウン。





そんなわけでいわゆる4倍時間にはinできておりませぬ(゚ρ゚)

珍しいですね。





20071112074713.png



いつだったかソロビシャスついでにフラリと寄ったGPW.

(この時点ではフェニ1です。前記事よりも前ってことかな)




ここが中々面白い狩場でして・・・@@;



基本フェニックスと暴風の力押しなのですが、

レイン、火矢ともに使い道はそこそこ。



ファントムウォッチの特性として

左から寄る→魔法攻撃  右から寄る→接近してくるだけ

というものがありまして。



魔法攻撃は回避が難しいので(GPWに限り)

右から攻めれるなら右から・・・みたいな、ね。


左上(ココ)

と右下の段(ジャンプドラゴンパルス!)さえ

気をつければなかなか良狩場。


ラヴァナイフ欲しがる子もいるのでたまに遊びにきてみるかな。

単体経験値7000 で結構な数狩れるので、時給もそこそこでる気がします





・・さて、なぜ今頃お蔵入り予定の話を引っ張ってきたか。


その理由が、コレ。




gininosisi.png




・・広い狩場でソロやってると、弓の移動がもどかしくて。



一応常時ヘイストはキープしてたのですが、

そろそろ必要性を感じて購入。



実際かなり快適です。ジョイパにも割り当てました




そして桃マント4が遠のく・・・・。 ま、いっか








そんな日曜日の活動。





快適になったライディングでフラフラしつつ、

何度か死にかける。



・・SEのところに割り当てたんですね。(元々効果時間短かったし、押しやすい位置に!)



ジョイパの設定については頭の中整理するのも兼ねて近いうちに書いておくかな@@;



当然、誤爆多々。



missで1度救われ、「死ぬっ!死ぬっ!!!!」とテンパったことが2度ほど。



ライディングモンスター搭乗中にはできません




これは骨でのお話ですね(笑

真ん中担当だとかなり使いどころがあります。 


・・でも誤爆多々。1週間ください^^v   orz





土・日ともに終日DT。


骨やってるとどうにも貴重なDTを無駄にしてる感があるのですが・・・



SS失敗



ETC売りで一時離脱。ふと消費欄に目をやると見憶えのないマスタリーが。






・・ブレスト20  まじですか。そうですか。



でももう知り合いに必要な方がいないんですΣ(-∀-;)




というわけで110Mで置いておいたら早めに売れてました。


惰性で露店を回る。。。



こんなものを発見。


momo3-10.png



お値段140M これが即決額。


少々高めですが、これたぶんほっといたら売れた・・・んですよね。


現在桃マントは需要過多。強化済みが貴重なのもこの鯖。



元々桃4購入→ DEX6程度を目指そう


くらいを考えていたので、これは買いだなーっと。


買っちゃいました。12M借金するも売り物さばいて返して・・ね。



ジャクム兜やらなんやらで、ここのとこSTRが107くらいになってて。


武器がメトスだから結構余ってるんですねー。

加えて今までのマントは攻撃2-STR10。


(STR分は誤差として)単純に物理1とDEX10伸ばせますからねー・・


大きいです@@;




これでマントもひと段落にします。




軍手・・武器・・全身・・・靴・・


軍手を伸ばしたい・・けどメルがいくらあっても足りないだろうなぁ(´OωO)


しばらく貯金貯金。 一気に使っちゃいましたがどっちも必要経費ってことで。





どこかの石弓さんが言ってました。



「こういう裏切らない出費っていいよね・・・」

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ビサス行くとき、ゲートキーパーの方から行くと猪に乗ったまま気絶をくらって死ぬことがあります・・・
【2007/11/12 16:13】 URL | 流牙 #- [ 編集]


キー変更で誤爆ってよくあるわぁ・・・
クルセでライディング初体験したとき誤騎乗で2回赤ケンタに殺されましたとさ(ノ∀`)

最近裏切らない出費(=既製品購入)ができない。
ラヴァナイフもDサクスも強化して売ってることなんてねーよ!!!
【2007/11/12 16:44】 URL | ラヴァナイフ欲しがる子 #JSZy1gxs [ 編集]


快適参謀
【2007/11/13 19:10】 URL | 快速参謀 #- [ 編集]


>流さん

うわー・・それは厳しい。
落ちればよかったんですねー。
でもとっさの判断って厳しいですpwq

・・ライディング便利だけど死ねます。ホント

>しゃこ

戦士でしょーに(笑
モグラ気絶かな。2発で死なないだけまだマシだよ!

ラヴァはともかくサクスは不憫だと思った。
あれいいわ~。短剣って感じで。ラヴァどこまで相場落ちるか楽しみだったりね

>どこかの石弓さん

惜しい。
【2007/11/14 07:28】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/217-99bf34a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

