Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

ザッピング
記事に書くタイミングを外して(゚ρ゚)だったのですが・・・・。



ポロっと出ちゃいましたブレスト20。


骨龍ドロップは前々から分かっててミミタコだったのですが、

「どっちの骨からドロップするのっ!?」



というのも多少気になってたところだったり。


ブーメランステップがマスター骨確定とのことだったのですが・・・。


どうやらブレストは通常のスケルゴが落とすみたいです。


両方落とす可能性もなきにしもあらず、だけど@@;




別にどっちでもいいじゃん! と思うかも。


でも3人で別れて真ん中担当する場合には古い骨(マスター骨ETC)がだいぶ多いし、

↑2段担当する場合は通常のスケルゴが多いしね。


ハッキリさせておきたかったんですっ!


このブレストは今日にでも某パラディンさんのとこにお嫁に行く予定・・



骨産で出しておきたいのはフェニックス20かな。



現在のスキル状況


影縫い11 フェニ1   余SP3


165になって影縫いを15に出来れば30マスタリーにチャレンジ。

在庫イパーイ


その後SPを1だけ残して(レベルアップと合わせてフェニを5まで上げられる)

影縫いを上げていく・・かな?


15か21で止めてフェニやパルスに浮気するかも、しないかも。



現状どれもそこまで必要性がないので

仕様変更を恐れてSP貯めてもいいかも。

影縫い15or21で止めて。



-----------------------------------------------------------------



そんな骨龍オンライン。


途中こまさんと卵で遊んだりしながら狩ってました。今日は休憩多め



その後1PTでのジャクム戦。

何の変哲もない時間帯だったのですが、兜ドロップ。


おーよかったよかった・・・・。










よかったよかった・・・・・?








よかった・・・・?













20070924190541.png




使い回し。覚醒はまだしてませんて




なぜ俺の手にある兜。



実は隆盛間近だってことで、強化したい人もいるだろうし

もう一度この6人で兜を回そうという話になりまして。


なぜ当たる抽選。




しかーし大きな問題が。

画像は今装備してる兜のSSですが

もらった兜は未覚醒。


そして


覚醒クエストは1キャラ一回まで!



REQレベル50


この条件満たしてるキャラ、湯葉以外にぷらむに居ません。ハイ



というわけで新キャラ育成計画ここに決定っ!


いい機会なので聖魔に手つけたいと思います。



50レベルで、聖魔で覚醒クエストが出来るのか・・・?


躓く可能性がプンプンしますが、それはそれで考えましょう。





さて、ジャクム後雑談を経てさて寝るか・・・・・と、


思った矢先に某おこたさんサブから内緒が。



20071106130109.png




なんでもアデスを落としてそれを貰えるそうで・・・



ありがたやありがたや(ノ∀`*)










ですがこれがなんと





20071106130211.png



最!!良!!品



元が6-3なので文句なしの最良品orz

なんつー良媒体でしょう・・・!




ちょろちょろ素全書も集めているので、


カサンドラの魔法で60%→65%書に変更出来る

土曜日辺りに一気に強化する予定。




出来るだけモノを残しにいくような強化なので、

そこそこの品が作れるといいな。

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

僕は今日行ったジャクムで初兜ドロしたんですが、抽選はずれてもらえずpwqその後の他のドロの抽選はインフィニティを引くというくじ運の悪さ\(^o^)/
とりあえず、隆盛DEX17目指してがんばです。
あ、DEX20目指すですか?そうですか^^^^^^
【2007/11/07 03:04】 URL | スグリ #4tBVz9fY [ 編集]


>フジコちゃん

抽選は外れるもんですよっ!
でもいつかきっと手に入るはず。 はず。

兜に回す資金がちょっとアレなので、
当面未強化を使うことになりそうですねー。

全身に書貼って、桃マント買ったらもう1つを隆盛にしてから貼りますよ
保険がないと賭けられないチキンですpwq
【2007/11/08 00:48】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/210-30c2be4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

