Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
前倒し
メイプルが楽しいとブログがおろそかになる法則発動中!


常時DTなんてやられちゃね・・(ノ∀`*)



そんな土曜日の活動です。







------------------------------------------------------------------


今日は最後の固定ジャクムでした。


夏ジャクムと銘打って火・土22:00に始めていたこの固定。



休み明けからも、全員が全員のスキル(ジャクム産)が成功してからも、

土曜日だけ続いていました。



目指せ全員兜取得?

野良で取るやら、1PTの方で貰うやらして

残るは数人。 そして今日が最後の一人。



常時DT+超ザク効果で4倍!


なんどか4倍時間にジャクムやってますが、

いまんとこ兜確実に出てます。



つまり撃破=終了。単純明快。





----中略----



撃破時間35分。早いってば!w


死んだ落ちたで脱落者も決して少ないはないんですが@@;


みなさん強いっす・・



で、当然のように出てきた兜を最後の一人に渡して。




「余ったスキルとかどーする?@@;」


→抽選でいいや。




1番もらっちゃった(ノ∀`*) エキスパ30ゲットっ!





そしてそのまま流れ解散。あっけないもんです


みんなで兜被って「ハイ、チーズ!」みたいなのにちょっと憧れてたとか言えない・・・





ボス戦ばっか書いてますが狩りもやってます。


むしろ狩りの時間のが圧倒的なんですけどねΣ(-∀-;)




それでも書くのはボディーガード(笑


だってこっちももうすぐ終わるんだもん! 残り弾丸2個。




さて、BGまで時間空いたな・・と思いつつリプレ散歩。


プテラスちょろっと狩って、そろそろ準備しよーかなっと。







-----------------------------------------------------------------



・・・リプレにて見慣れた弓さん発見。エキスパ30の行先決定。


倉庫で置き去りしようと思ったのですが、あいにくビクトリア。


メインで話して倉庫で渡す。 l彡ササッ



-----------------------------------------------------------------


いつも組んでる投げさんがD武器作るそうで。

前々から準備はしていたんですけどね。材料揃ったとのことで。



うろこ25個 霊魂20個 



気が遠くなりそう・・・ コンポジ作るのはいつの日にやら。


それ以外にも細かい材料が必要になるので再度リプレへ。調べます


・・するとさっきの弓さんと遭遇。アルジュナ落として去っていきました



その時は強化媒体だー くらいに思って素直に喜んでいたのですが・・



BGまでの待機中、ふと装備欄に目をやる。


20071104125557.png




@@;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




強化してあったのね・・・


お礼いいそびれちゃいました(´OωO)




ちなみにBGBと戦闘中に30をペタリ。


お星様になりましたっorz





---BG---


Aの気絶もだいぶ見て避けれるようになったんだけど、

その避ける=攻撃ストップ→ジャンプ撃ち


でタゲ外れて撃ってくることがあるんですが・・

それについては多少なり仕方ないと思ってますorz


今度詳しく書いてみたいな。



なんにせよ撃破。

大親分まで倒してレベルアップ! 



164レベル 命中最大で610


敵のLvは175、敵の回避は120です。

現在の貴方のレベル:164では、このモンスターに対する必中命中率は616です。
現在の貴方の命中率:610では、98%の確率で攻撃が当たるようです。




レベルを上げる、もしくは命中をあと少し上げれば大親分必中・・・


全身強化が上手くいけばっ!


絶対にレベル上がるほうが早いけどね・・




150?だっけ。

の記念記事書いて、そのコメントで


「大親分必中目標にしたら?w」 と書かれて 「無理っ!w」


と応えた記憶が。





・・なんだかんだでもーちょいですね。


メルを貯めて強化したいけど、レベルを止めるのもなぁ@@;



というわけで骨に篭って夢を見る毎日。





・・でも骨の大物ドロップってマスタリーなんだよなぁ・・


ちょっと苦い思いもしてるので、マスタリーではメル取れないです。




ポロポロ落とすよエンジェルレイ20。通産6個


在庫3個。 誰かほんと使いたい方いませんかー?(笑
この記事に対するコメント

強化品落としていくとかなんてリッチ。いや、湯葉さんの人望の賜物ですか。
全身強化がんばってくださいましー。僕も今日30%1回成功カテさんがお星様になりましたよっよっよ。
骨さんAレイだけじゃなくBS20もポロポロ出してくれればなぁ('A`)
【2007/11/05 01:37】 URL | スグリ #pgDQ9r72 [ 編集]


あれなら価値的に同じかな~と|д゚)

お星様になったか…あのMBもそうならないことを祈ります;
【2007/11/05 06:37】 URL | 見慣れた弓師 #2WwNd2io [ 編集]


毎日ちぇっくしてまっす
大親分必中とか凄すぎです(/
Aレイ ちょっと欲しかったり。
【2007/11/05 23:31】 URL | roa #- [ 編集]


「見慣れた弓師」sのアルジュナ星になりますたか・・・
おそらく私もそのうち見慣れることになるかと。
凍ってくれる幽霊さんから赤アデスS7D4でましたが、
貼って見ますか?さしあげますだよ?
【2007/11/06 01:33】 URL | おこたりんご #wLMIWoss [ 編集]


>ALL
コメ返というものをすっかり忘れてました

>パチュリー様

BSやらブレストやら明らかに設定低いですよねー。
失敗はほんと精神的にキツい。
ので出たらあげますね^^v 期待しないで待っててくださいな

>ラナギさんっ

いや~ホントこの場を借りてもう一度、ありがとうございました。
MBはまたとってくればいいんですよっ!
エキスパ貼れる人少ないですし。気長にいきましょうっ

>roaさん

ろあさん・・・・ロアさん・・・・? どなたでしょう
エンジェルレイ、いつでも差し上げますよっ!
ゲーム内なりブログなりに連絡下さいな。
使ってもらえる方に使ってもらうとうれしいっす^^v

>おこたさん

☆になりましたよええ・・。
アデスありがとうございました^^;
最良品なんて見たの初めてっだったんですっごい嬉しかったですorz

☆になりました。
【2007/11/08 00:42】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/208-73535f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)