Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

成り行きまかせのスキル事情後半戦
こうなると、内心わかっていたのですが


161にアップ。

と同時に手持ちSPが4になりました。



フェニックスor影縫い・・


で結局手元に持ってた影縫いの矢を選択。



3Mでずっと前に仕入れていたのと、

150なった日に自分で落としたやつですね。



フェニックスも今露店で12Mやら17Mやらで見かけますが、


「当分必要な人いないよね・・・???」


ということで。



もしかしたら次フェニも5まで上げて、20マスタリ貼るかも(ノ∀`*)





で、手持ちの影縫い20ですけど。




なんと2連失敗




あれ?(笑



さすがに2個ありゃつくだろうと思っていたので

とんだ誤算。




某おとねーの好意で影縫い1枚借りることに。


3回目で成功してごちそうさまでした(●゜v`)



もう一枚あるそうですが、

失敗されてはシャレにならないので

露店で探しておかなきゃ@@;



グリフォン産の30も手元にあるので、

まだ上げるスキルには困らなさそう!



大親分必中も見えてきた今、

まだ当分モチベに困ることはなさそうです(ノ∀`*)




--------------------------------------------------------------------



ちょっと遅い時間からのジャクム。

11時過ぎてたかな。


一度目思わぬアクシデントで即効2名脱落。


なんで左の腕だけもいで2度目やることに。




2度目。


聖魔さん(たぶんウィルスバスターの)更新で重くなる。


「裏行ってきます@@; 落ちるかも」 (脚色アリ)


落ちちゃった。ドンマイっすorz




聖魔さんナシの腕戦が厄介すぎます(笑


HP回復の手間をどんだけ省略できてたかがよー分かりましたとさΣ(-∀-;)



腕だけもいでさぁ撤退・・? と思いきや、続行




・・・薬足りないデス。


この時点で焼き豚660個とチューチューアイス300個



そして万病治療薬が78個



過去聖魔なしでやった時は(それも2PTで!)

万病150個くらい使ったんですよね・・・



やれるだけやってみますか。




腕戦スタート。

と、早くも誤算。もう一人の弓さん万病持ってなかった@@;


半分分けて36個ほどに。


これは厳しい・・・w



それでもゲージが削れるのは早い。


ちゃちゃっと1~2ゲージまで削って3ゲージ突入。


しかしここで万病尽きる。


投げさんに20個もらって自分再開。



しかしもう一人の弓さん万病尽きる(笑


そりゃそーか。同数だったもんね@@;


その人は封印喰らってる間、通常攻撃(スキル封印ですから。)

・・・というよりモータルブローですね。


で上段雑魚接触で耐えてました。



メンバーは残っているのでゲージは削れます。

雑魚処理にも事欠かず。バーサークDK強いっす(ノ∀`*)


3分の1ほどになったところで投げさん一名脱落。


それでもまぁゆっくりと・・・


残り3センチくらいになったところで、ついに万病尽きる。


上段接触しながら回復押してました。



まもなく撃破。達成感MAX(゚ρ゚)



びっくりした・・・まさか最後までもつとは思ってなかった@@;


5人で最初から最後までやったようなもんです。


時間もそうかかっていませんでした。





ジャクム後、途中退場喰らった投げさんが不完全燃焼だったようで。


2次会ビシャス@みんなで腹いせ。

聖魔さん一人確保して6人フルパーティーでのビシャス戦




2分


で終了。



2段階とか6~7秒だったかと思います@@;




書きたいことは溜まってますが、

活動報告程度にして終了。



うちの大学3学期制で、

俺が所属してるとこは3学期がヤマです。



○○名物地獄のレポート巡り。 (勝手に命名



ゆっくりメイプル出来るのは12月までかな。


それまでにせいぜいやれることはやっておきますか。

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

やめて湯葉さん!ビシャスのライフは0よ!!
【2007/10/31 03:10】 URL | スグリ #4tBVz9fY [ 編集]


ぇ 湯葉sもー161ですヵ?@@:
欅のキャラまだ128なんですけど
161パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
最近ジャクムとビサスで墓ドロ祭り(´・ω・`)
【2007/10/31 13:36】 URL | みくる #- [ 編集]


>パチュリー様

まさにフルボッコ。途中ダメージフラッシュ暗算できないか遊ぶくらい余裕でした。
今日のジャクムごめんなさいっ!
いいとこ見せたかったのにぃぃぃぃ

>みくるさん

もー162ですよ。
狩りたい放題狩ってるんでレベルも上がっちゃうんです(ノ∀`*)
ボス戦楽しそうですねー。いろんな人と組んでみたいですっ
【2007/11/01 02:44】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/204-537b0916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

