Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

モイスチャーミルク
浮かんでいたハズのアイディアも、

一晩寝るとスッキリと消し飛んでくれます^^;



甘い物が食べたくなって辺りを見回しても、見つかるのはハチミツだけ。

・・・美味いじゃん!! 今度ミードでも作ってみようかなー。



そんな一人暮らし 湯葉物語です。



時間も遅いのでスッキリと済ませましょうか。


始まりはオハゼから。



一度オハゼが狩れるレベルになると、そのままいつまでも居座ることになりそう。

高レベ弓職の方って海マップ以外だとドコを拠点にしてるのかなぁ・・・?


今度バイキングにでも行ってみようかしら@@;




で、扇さんと一緒に駐車場へ。


まだまだこのレベルだと現役狩場だねー

花梨だと110までここだったし・・・w


今日はおしまい やっぱりSS無いと無機質なブログになるなぁ・・・





---------追記分--------------


今のところ総メルが20Mくらいだったかなぁ・・

まだオハゼの黒字が伸びなくて、当面強化した分減りそうな予感。



一月でLv100には行けそう?かな??

プラムの実装が先月の25日だから・・・・・



あと(今日含めて)4日しかないやん!がっつり狩らなきゃ厳しいってばorz


現在 95.3


この記事に対するコメント

甘党・・・です・・・///
【2007/05/22 11:50】 URL | 快速参謀 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/19-13212730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

