Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

続・骨龍オンライン ~ポロリもあるよっ~
さてさて本日日曜日。


起きる→サークル→お昼寝→メイプル



こんな黄金律。 寝過ぎて夜眠れなくなるのも、毎度毎度のお約束です。




月曜1限大事な授業なのに!!

(ちゃんと出席はしてますよΣ




話が面白くても、前の席をキープしても、

どうにもならない睡魔はやってくるんです



来週から日曜は早め就寝を心がけようと毎週誓う、そんな月曜早朝。







昼寝から覚めてなんか目が痛い。



そのままPCイジる気にはなれなかったので、

(釣り場にちゃっかり放置して!



本読んでました。




疲れ目を読書で癒す。 バカじゃないの?







4時前に戻る→骨狩りへGO→ジャクム@第一DT目標




アクシデントはなく、あっさり撃破。 1PTなのに早いもんです@@;



ジャクムは相変わらず楽しいのですが、

撃破できた瞬間に「やった!」と思うことはそうなくなってきちゃいました。




慣れるにつれ皆さん動きが洗練(この言葉好きです)されてきて、

各人それぞれ役割もわかっているので



気を抜きさえしなければまず問題はありません。




楽しいし、いい刺激になるんですけど。



レポ書いて考えてしてた方がやっぱり好きかな。

新しいモチベも探さなきゃですね。





さーて話は前後しましてジャクム前の骨狩り。


いつものヒーローさんと一緒にやってたわけですが・・・


rei20.png




ポロッと。




いっつも骨やるときは(ソロでは卵狩ってます)


自分、投げ、ヒーローの三人で、



三人揃っているなら自分は中段。



投げさんと狩るなら上2段

ヒーローさんと狩るなら下2段


そんな感じに割り当てているんですね。



3人で狩ると中段をやるわけで、

中段だと他に比べて多くマスタースケルゴ(杖持ってる方)

を狩れるわけです。 ※影縫いとSEを狙えます



この時はヒーローさんと二人。


repr042.gif


※画像はこちらからお借りしてます。





ん~やっぱSS撮ってくるかな。

ちょっと説明しづらいです。




中段の一部ノーマルスケルゴが沸くポイントがあるのですが、

そこでドロップ。 案外あっけないものですよね@@;




・・・まぁ見ての通りのエンジェルレイ20です。


ほんとは自分で聖魔育てて自分で使いたい!!いやマジで!



まぁいずれ暴風代として消えてゆくことでしょう(ノ∀`*) 残念




エンジェルレイいいよね~。

確かに強いのも強いですが。



ホーリーアロー撃ちたくてプリやってたぐらいなので

当然上位版(?)であるコレにも少なからず憧れるわけです。




しかし泣く泣くフリマに並べてます(笑


当分弓しかやりませんし。




さて、もう少し書いておきたいのですが、ちゃんと寝ないと!


スラスラ書ける時に限って時間がなかったりしますΣ(-∀-;)

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

結局こんな時間まで起きちゃって・・・今頃1コマ目でしょうかね。
自分も現在講義1コマ目の最中書いてます、エンジェルレイドロップおめなのですよ~
【2007/10/15 09:51】 URL | BELLECITY #- [ 編集]


本日に訪問させていただきました。
実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://blog.livedoor.jp/mugen001/
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
http://www.rmt-trade.com
これからどうぞよろしくお願いします(*′ `*)
【2007/10/15 11:30】 URL | mugen #- [ 編集]


湯葉sみっけ!!
昨日はお世話になりました;;
エンジェルレイおめ~ですw
【2007/10/15 12:12】 URL | り #- [ 編集]


TT20ありがとね 
成功したよw
骨狩りね 死ぬ確立多いのに
ドロ少ないのが問題
ももc(聖魔)だと赤字も多いみたいで
戦士のPTも探してみようかな

あと リンク貼らして貰っていいかな?よろしく
【2007/10/15 18:37】 URL | パチッだよ #5MhlVoGs [ 編集]


>ベルさん

ありがとーございますっ!
1コマ目の時間ですね・・・ってベルさん!w

授業時間中にネットがイジれるんですか@@;
羨ましいったらありゃしない(ノ∀`*)

>り・・・・さん?

え・・と・・・・どなた様でしょうか?(笑
すいません!
朝飯のメニューも怪しい自分に、
昨日会った「り」で始まる人の名前なぞ思い出せません!!

よかったら教えていただけるとスッキリします(´・ω・`)

>パチさん

よかったです!
本来失敗したマスタリーとか売ったお金戻したいくらいなんですが・・
分配品なのでそうもいかずorzいやホントおめです。

投げさんは耐えれさえすればいい狩場でしょうが、
聖魔さんだとメルを燃やして経験値得るような狩場ですしね。
大物は狙えますが (ジェネ狩り前提で書いちゃってますがそこは勘弁

リンクはいつでもご自由に持っていってください。
明日にでもリンク追加しておきます
【2007/10/16 03:16】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/188-ee25bfca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

