Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

変わり映え
見分けられるセミの種類なんてアブラゼミとクマゼミくらいなもんです。



外のセミの鳴き声が変わりましたねー。


どのセミがどんな鳴き声なのかはぜーんぜんわからないのですが、

さっきまで鳴いていたヤツくらいは分かります。「ツクツクボウシ」





不安なのでググッてみたのですが


ツクツクボウシの鳴き声って人によって


オーシーツクツクに聞こえる派



ツクツクボーシに聞こえる派



に分かれるそうな。 前者が多数派みたいですね




帰ってきてさて昼寝でも・・というときに耳につきまして。


自分の場合




オーシーツクツク オーシーツクツク オーシーツクツク オーシーツクツク


と4回繰り返したあとに




テキーラ! テキーラ! テキーラ! テキーラ!




ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





と聞こえてしまいまして(笑


一度そう聞こえるともうそれ以外には聞こえません。



ツボにはまってとても昼寝どころじゃありませんでした(ノ∀`*)







(それでも結局寝て)

眠れないから深夜に食い込む。ダメだこりゃ




卵を狩って骨を狩って・・



骨はPTですよっ!




2~3人で基本狩ります。


3人で狩る場合上段2段を一番殲滅強い人、

そして中段、下段と分ける。



2人の場合殲滅強い方が中下段、

もう一人が上2段ですね。



いつも一緒に狩る某投げさんが鬼畜やたら強いので、

タッグでの上段担当。






最後の最後に計った時給、なんと20.6M(10分計測)




道理で早いわけだ・・・@@;






時間は前後してレベルアップなのです。



そしてついに・・・・・!?



















SS撮り忘れちゃった。






相変わらずプリントスクリーン→最小化してペイントで保存

としているので、撮る気がイマイチ。




しかも最近妙に重くて最小化すると落ちる・・・orz



なのでここんとこ色気のない(?)日記と化しております。ドンマイ







某ギルドの某スグリさんにSSソフトを紹介してもらいました。


victor(だっけ)の「きゃぷちゃーすたっふ」なるもの。



ダウンロードもまだしていませんが、

書いておかないと忘れちゃいそうなもんで(ノ∀`*)




使い勝手いいよみたいに聞いたので使ってみましょうかね。







この場を借りてありがとうございました。



リンクは眠いのでまた明日Σ(-∀-;)

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/176-7e2ef5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

