Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
カウントダウンですよ
朝夕の冷え込みが激しくなって、


氷まくら愛用な自分は少々自爆気味です。




そろそろ冬眠してもらうかねぇ・・アイスベリー(商品名。



来年の夏まで凍っていてください。お世話様でした








日付が空いちゃいましたね@@;


昼間はもっぱら寝て、夕方~夜活動。

深夜にメイプルをやる感じの生活でござい。 ダメじゃん




寝てなくても特に講義に支障はないので(どうせ寝るヤツでは寝るから)

自転車漕ぐときにフラフラする以外たいして問題なし、です(ノ∀`*)





更新はその日の最初の授業前くらいに済ませるようにするのですが、


・・・どうにもこうにも。



ボーっとしてるんでしょうね。




やっぱり2時には寝よう。 で8時に起きよう。


周りも似たり寄ったりな生活してるので感覚がマヒしてます(ノ∀`*)




以上、独り言です。






最近はひたすら狩って狩って。



DTに武器庫行ったりDT関係なく卵に篭ってたり。


骨龍狩りもイケそうだと書いたので、そっちも楽しみなのです@w@



骨龍に美味しいマスタリーはたくさんあれど、自分が欲しいのはエンジェルレイ20。

SE30は?




自分の主要マスタリー(暴風20とSE30かな)

が揃い次第、マスタリー系を落としたらてきとーに友達なり知り合いに配りたいかな。




だってスキル集めるの疲れるんだもん・・・・orz





現状そんなこと言ってたって始まらないので、

とりあえず売ってマスタリーの購入資金に充てます。






さてそんな卵オンライン。



コンスタントに赤字なのですが、クレイモア落としてるので当面問題なし。



武器庫で良品アールンやらアーキやらマント書やら(ry

売れそうなものは手元にあるのですが・・・・。




露店、切れちゃったよ(´OωO)





80分経つと落ちるので通常露店は自分には無理。


エルフは高いっ!いやもうホント・・orz




3日のみのを買ってもしょうがないので

1000P どうする?メルで買おうかなぁ・・



暴風の必要性を肌で感じるようになったので

なんとか早目に手に入れたいところです。



メルはゆっくりしか貯まらないし、

ギルクエのほうが希望ありそうに見えてきた(笑



言ってることがコロコロ変わりますが、

たまには自分から声かけてみようかしら。







なんだかんだの通過点、一つ大きな節目もすぐそこ。


カウントダウンですよ。

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

wa----
少し風邪で見ないうちに記事増えすぎ^^;
2PCあればうちも骨ぐらい、、、、(ぁ
生活習慣は気をつけてくださいね、、、
ほんと、体壊しますよ^^;
【2007/09/30 04:50】 URL | ゆえ #- [ 編集]


>ゆえさん
コメ返遅くなりました。
この頃ブログに割く時間がどうにも・・@@;

鼻すすりながらこれ書いてます(ノ∀`*)
寒くもなってきたし、夜型だとどうしても体に無理がきますね。

2PCでの効率は・・正直ちょっと卑怯かとも思ってたりpwq
出来れば自分で起動したいんですけどね。 無理ッス!
【2007/10/03 06:36】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/175-b3819d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)