Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

ちょっと振りかえって
カテゴリ『Maple』100記事達成ですよっ!


7~8月は夏休みなのもあって少々書き過ぎましたが、

今月は上手い具合に更新できてると思います。






ぷらむ実装と同時に始めたこのブログ。


今日でちょうど5ヶ月ですか。いやー書き起こしてから気付きました@@;




元々人の文章を読むのが好きだったので、

今度は自分が書き手にまわってみるかなー・・・と。



(読ませてもらった)恩を返すと言っては妙な言い回しですが、

どこかの誰かが定期的に読んでくれる、

そんなブログであればいいなーと思っていました。



ぷらむの実装前は花梨にいたわけですが、

一言で言うなら「不完全燃焼」 in時間がままならなかったので

必然的にできることが限られてきます。




そんな中メイプルにはinしなくても、他人のブログは読んでました。


他人も他人、向こうはこっちを全く知らない人たちです。

サーバーも違うことが多かったし。



読むのは単純に面白かったし、

休止中(?)のアップデート情報とかも、大抵頭に入ってますしね。








まぁ自分で書いてみて言えることは・・・。


メイプルのためにブログやってるのか、ブログのためにメイプルやってるのか

分からなくなったことが一つ(笑




こんなゆるい調子で続いていますが、

たまにでも読んでいただけたならこれ幸い。



この後長文書いてたのですが、80分経って消えちゃいました。
この記事に対するコメント

僕は今日とか前とかの自分のこと思い出すためにブログかいてますうじゅる。
最近はブログ読む事が少なくなりましたね僕は。今定期的に見てるのが5箇所くらいですかね。前は30以上見てたって言うのが異常だったのかもしれないですが。
そして長文どんまいですw
【2007/09/26 02:46】 URL | スグリ #- [ 編集]


3時間毎くらいに見に来てるんだぜ\(^o^)/
【2007/09/26 07:51】 URL | さとん #- [ 編集]


どうも。この記事の存在を忘れていた自分がggg

>スグリさん

おおっ! スタンスが似ていらっしゃる!
過去の自分の日記見るのはよくやりますね。
たまーにイタいこと書いてるのが辛いですが。
俺は最近スグリさんとこが巡回ルートに(ry

>さとん

ちょっと!w冗談!!!
さとんのとこ更新されてたから何かコメしたかったけど・・
何書こうかな(笑 面白いことが思い浮かばなかったのです。

面白くある必要はまったく無いんだけどね!
【2007/09/27 10:00】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/171-18a45dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

