Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

うすしお
ペース抑えるなんて吹いていながらがっつり狩ってしまいましたよ(´OωO)

ヒマな時間はぽっかりできるもの。湯葉物語です。





さて、メイプルなお話




アールン100↑くらいを暫定的に作っておきたいんだけど・・


媒体が高い!書が高い!!


普通どっちか一方でしょう・・!! ・・まぁプラムの現状仕方ないんだけどねー



こうなってくると、ぷかsに昔30を1.2Mで5枚売ってもらったのだとか、
お疲れさんに今日貰った60%書なんかが至極ありがたいんです・・・orz

100↑と書きましたが、強化の方法が・・

1.アールン良品購入

2.30を一枚当てる

3.30当たった媒体を二つ用意する

4.片方にのみ30を張る

・・・こんな強化方法だから、なかなか前に進みません(笑



87の媒体だとすると、二枚当たれば97のUG5。

うまくすれば107まで伸びてくれる素敵アールンになるのですが。。





前日、88の火に30を当てたものを一つ用意

今日買った87の火に一発目成功



さて、ここから後者の方に30を当てます。





・・・変化なし

次の一枚で闇へ。




強化が成功したときの喜びは大きいですが、失敗すると文字通り何も残りません

あの虚しさが嫌でこんなまどろっこしい方法を採用しています・・


失敗しても手元になにも残らない!ってのは避けられますからね。



ってな訳で手元には93UG6が。

これに60を張っても、期待値としては100程度なのですが・・


やっぱり2枚は当てておきたいと思います。

貼りたい衝動を抑えて、次の安いアールンを探しに行くことにしましょうか・・・・・


この記事に対するコメント

みつけちゃったww
ちょくちょく見にこよっとwww
【2007/05/20 03:37】 URL | シバ #- [ 編集]


えーーーーっ!!

コメ返が次の記事書いた後なのは・・・・・ww
【2007/05/21 00:02】 URL | yuber #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/17-8c4dda6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

