Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

見栄っぱりB型戦線
借り物のアールンは攻撃112の品


強いです。 ものすごく




でも強ければその分・・・ 







週休2日制にしろなんにしろ、

人間一度オイシイ思いをするとそれ以前にはなかなか戻れません。




洗濯板で洗い物をするなんて気にはなれないだろうし、


原付乗り出したら自転車すら面倒になりますしね。





なんとしても返すまでに代用品を作っておきたい。


早く作って借りを返したい。




いや、そこまで急ぎではないのは分かってるのですが・・・・









ほのかな焦りに駆られてのメトス強化。  続き






おととい夕方8Mで購入した93の良品メトス。


が、2連続変化なしという微妙な状態にしょんぼり。




ハゲさん、せんしぃさんがジャクム産の100武器に貼る中で

半ばノリで貼って宿った一枚。



98 UG4



そんななんとも形容しがたい状態で手持ち金が底をつきました。









さて、昨日は22時過ぎてのin




「プレドリックから預け物を受け取ってください」






受け取ってみてビックリ。




売れ残った品物のほかに26Mも。


どうやらSDが売れて、いつぞやのジャクムの分配が入ったようです。






狩りはほとんどせずに深夜に持ち越し。


サブを育てるべく姉御なんか探してたりしました。





ひと段落して雑談モードに。


メインでinしてフリマを回る。


探すはもちろん弓の30%書・・・・



一枚1.7Mで発見




貼る→宿る





ビックリ@@;



これで103 UG3





元々持ってたメトスが105の品だったので、

これに7060できっと超えられるんです。






でもそれじゃ冒頭に書いた通りになってしまう。


一度112アールンでの火力を見てますから・・・




引き続き露店を回って30%書を探す。



するとてぃるずさんのところで発見 1.7M




これも何かの縁。迷わず買って・・・







宿る





108 UG2のメトス。 これはひょっとすると・・・!



70%を100kで置いてる店が。



即買い  そして宿る。






夢の110!






最後は仕上げ。さとんから昔もらった60%書をまだ持っていたはず。




しっかりと宿って112のメトスが完成。






まさか借りた次の日にアールンを返せるとは思ってもいませんでした。





元鯖で強化に全く縁がなかった(というより、しなかった)

ので、自力強化である程度満足いく武器を作れたのはこれが初めて。



メトスの一本に大げさな・・・と思うやもしれませんが、

これ、相当嬉しかったんです・・・・・・(ノ∀`*)





150になったら装備をUPしようかと思っていたのですが、

同時更新の別記事にて装備晒し。




次は・・・というよりやっと全身を強化できます。



エキスパ→SE→武器とここにきて急上昇。





元々使っていた105メトスですが、

もし使いたい方がいれば内緒飛ばすなり、コメするなりしてください。


使ってくれる方見つかったですっ!ありがとうございますmm



いつかそれ以上の品が出来たら返してくれれば結構です。

また次の人がいれば貸しますので。




アールン借りてたおかげで

それ目標に強化することが出来ました。



STRはメトスに合わせたままだったので、

感覚的にはアールンを装備していたのと変わりません^^; やったね!




これで心おきなく暴風にメルを割くことができます。




9月メトス





と、ここで他の装備晒し用に画像を作っておいたのですが、

なぜかアップできません@@;




fc2側のバグなのかな?

とにかく装備一覧作るのはまた次回で。

テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

まず

弓おめでとうございますw

自分もSSがアップロードされないです;;
【2007/09/19 12:11】 URL | てぃるず #- [ 編集]


こんにちは(*´ェ`*)
あげにげ失敗したこまばるです。

メトスおめでとうです。
ギルメンの弓とメトス誰買ったんだろう…と言ってましたが、湯葉さんでしたか。

僕の方はフリマにあまりにもメトスが出回ってなく…今武器が大変な状態です(´・ω・`)

つきましてはメトス購入させていただけないでしょうか?
勿論105以上の品ができれば返品致します。
あとブログの方を持っているので、リンクさせて頂けないでしょうか…?

突発的なお願い事とは存じますが、ご返答よろしくお願い致します。
【2007/09/20 07:40】 URL | こまばる #- [ 編集]


メトスおめでとー!
どんどん強くなるね@w@

60書まだ残ってたんだ(ノ∀`*)
【2007/09/20 07:52】 URL | さとん #- [ 編集]


>てぃるさん

てぃるさんのお陰です(ノ∀`*)
ありがとうございましたですよー。

バグは治ったみたいですね。以降の記事では普通にイケました

>こまさん

先ずはありがとうございます。

購入・・と書かれていますがぶっちゃけ差し上げても構いません
一応レンタルという形で。いつになってもいいですよ。

使い終わったら次に回す・・・でいいかと思ってます。
むしろ(知っている)誰かに使ってもらえるのは嬉しい話。
連絡とってみますね。リンク貼っておきます~

>さとん

HAHAHA!まだあと2枚も(ry

弓60がめちゃ高い時期だったよね~。一枚3Mとか
メイポ武器のせいでスクラット乱獲されて今はだいぶ下がったみたい。

ホント、感謝してます。
ビシャス行こうよおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
【2007/09/20 09:46】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


早速返答とリンクありがとです(ノ∀`*)
本日夕方と夜に連絡とってみますね。
【2007/09/20 10:43】 URL | こま #- [ 編集]


ついに一皮むけたね・・・
【2007/09/23 00:01】 URL | 快速参謀 #- [ 編集]


>こまさん

遅くなりましたが、ありがとうございました。

そしてよろしくお願いします^^;

>快速

最近快速がいなくて寂しいのおおおおおおおっ
武器強化できたのはうれしかったな。
時間があるときにゆっく遊ぼうよ!
【2007/09/23 06:49】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


おおおおおおおおおおお、おめーですだ。
メトスないもんねーアーキはくさるほどあるのにorz。
石でいったほうが4次早いんじゃないかと思う今日この頃です。
【2007/09/23 09:49】 URL | おこたりんご #wLMIWoss [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/164-09b59a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

