Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

飯はまだかのぅ・・
今日ってば1限あったのに寝飛ばしてしまいました。

3限終わって放課。楽チン大学生活!!


・・・とも言ってられないかも知れません。湯葉物語です。


来週学祭っぽいのがあるのですがその準備が忙しい模様(ジャンケン負けて責任者なのです


レポートも量が出てるし・・・・



ちょいとペースを落とします。深海に潜ろうかしら・・・
この記事に対するコメント

潜ってもいいが戻れなくなるぞ?
どこも学祭シーズンなんだな。こっちもてんてこ舞いだ。
【2007/05/17 06:47】 URL | 快速参謀 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/16-fdfe3e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

