Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

借金はするもんじゃないね
いっつも(数年前から)BGMをかけてくれていたコンポが寿命っぽいです。


それなりに愛着あるものなのでコッチ来る時も持ってきたのですが・・


音は飛ぶし、ときどき止まる。


これはヒドイ。昨日なんて1枚(75分)再生するのに3時間くらいかけてます



PCに音楽入れる習慣がなくてですねー@@;

メッセとかMP3?とかファイル共有ソフトとか


正直、使い方がわかりませぬ。



時代はi-pod

ランダム再生うらやましすぎるよっ!!








某友人はこうぶった斬りました





「MDとか化石じゃん」



な・・なにもそこまで言わなくても・・・・w







こりゃi-podに乗り換え時なのか??


車にi-pod繋げて音楽聴いてる先輩とかいいなーと思いますしね。



金? そんなのありませんよ。






【求人情報】・・・・λ







そんな事情もなんのその。今日のメイプルストーリー




だーらだらとお酒ちゃん(仮)を育てていると



○○:シングルプテラスのETC1個30000メルで買います!



こんな拡声器。



ふぅん・・・そりゃ美味しいわ・・・


と眺めていると



○○:集めてくれる人募集してます;;



お? 一応知り合いでもあったので、内緒してみると



「よろしくお願いします」

とのこと。



第2DTの30分ほど前。


集めてくるのはシングルプテラスの拍車250個。




最近ごぶさたでしたが、主戦狩場の一つです。余裕、余裕





~中略~



ほい、集まりました。

DT20分経過くらいだったかな?


それくらいで取引。




計7.5M



・・・・すごいね。自分で狩ってもよかっただろうに@@;



なんにせよ借金返すのが最優先なので、

遠慮せずに引き取っていただきました(*・ω・*)




その後放置してだらだらと。

せっかくメインのやる気が高いのに

お酒ちゃん育てるのが優先なのでイマイチ狩りに気が乗らない。





プテラス卵武器庫オハゼサメ・・・


狩りたいね(笑




お酒ちゃん41にしてとりあえず終了。




メインで露店整理



日シュリ 売れてる!


投擲書 売れてる!


おまけになぜか武器庫で出たエスターシールドまで売れてるじゃありませんか。





先の7.5Mも合わせて手持ちが45Mに。


これで借金ほとんど返せるぞー(ノ∀`*)




プテラスの収入が大きかった!

結構かかると思っていたので、

これで(たぶん)お酒ちゃん(仮名)の育成に手つけれます。




ちょいと今はお休み期間ですが、

ひと段落したらメインは加速するでしょうね。


なんたって狩り楽しいですから。




とここまで書いておいてっ!w


どうやら何かまだゴタゴタある模様。



ブログの更新一日の最後にやってると睡眠削られますからね。

ヒマをみてちょくちょくと書き溜めてます。

テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

自分の阿呆さに吹いた。あれ過去記事だったのね!!!
それにしてもプテラスお高いですね(’’ナニに使うんですかあれw
あぁ、僕も借金いい加減かえさないと・・・
【2007/09/14 01:20】 URL | スグリ #4tBVz9fY [ 編集]


1日の最後にブログ本当に睡眠時間減るね
しかもそれからミンナの拝見にw
がんばりましょう
【2007/09/14 01:51】 URL | パチッだよ #5MhlVoGs [ 編集]


スヌーピー!湯葉さん借金完済したんですねじゃあやっと新たなSEを求めて流離わないとーともあれ最近停滞まっしぐらのお酒ちゃんいい加減やばいですよね、最終プランBを発動させてでも頑張りましょう。もうそろそろ深夜姉御廻ったりできないんで元のスタイルの卵で2人+放置プリ的な感じで狩りたいですし、HPに余裕さえあれば骨でもいいですし。
ビショさんきてくれるのが一番いいんですがあまり知り合いいないんですよね|Д;)ガゥー
【2007/09/14 02:44】 URL | れいみ #- [ 編集]


あたしも化石 じゃなくてMDコンポで聞いてますけれども、そろそろi-podが欲しくなってきたところですpwq
自宅で聞く時はMDコンポで良いとしても携帯する時はMDプレイヤーよりi-pod、の時代ですよねぇ・・・随分前から;w;
欲しくとも同じくお金があんまり無いのが現状の女子大生でした@@;
アルバイトなら某大学からそんなに遠くない某牛丼屋さん(確か深夜時給1100円)をこっそりお勧めしておきますll・)
今募集してるかは分かりませんけどpq;
【2007/09/14 02:57】 URL | Icis #- [ 編集]


i-podよりMDの方が音質は上らしいですよ、実際友人に聴かせてもらいましたが確かに音質はMDのがいいです。
移行するならi-podよりソニーで噂のノイズキャンセラーNW-S703Fをお勧めします
自分も使ってますけど音を自分が好きなようにアレンジもできるのでいいと思いますよ。
容量がほしいのならi-podですけどね・・
【2007/09/14 03:37】 URL | ハグラン #- [ 編集]


PSPをつかってます^^;
最近メインはいってないんで、
SDTだけでもはいろうかな?w
お酒cレベあげハヤスギデス^^;
追いつかれないよーにがんばろう・・・w
【2007/09/14 04:46】 URL | ゆえ #- [ 編集]


返済おめーっす。
自分はINするときにブログ書いてますorz
【2007/09/14 11:22】 URL | BELLE #- [ 編集]


>パチュリー様

やっぱ検索できてたんですね@@;
プテラスは銀イノシシゲットのために使うんですけど、
この値段はおかしいですw急だったんでしょうねぇ・・

>パチさん

そうそう、ブログ回ってたらいつの間にか時間が・・(´OωO)
更新は文字だけのときは時間かからないですけどね。
画像加工が面倒ッスpwq

>れいみさん

マダアナタニシャッキンガノコッテマスヨ
最終プランB(仮)はやめておきたいですねーw
月曜も一応終日ですし、inできたら結構上がるかと。
通常狩りが一番楽しいです

>アイさん

時間があってもカネがないのが大学生pwq
MD持ち歩くとかさばりますしねー。
バイトは一つ憧れてたヤツがあるのでそっち行ってみようかなと(ノ∀`*)
牛丼屋はあまりに知り合いが来すぎる気がするのです(笑

>ハグランさん

初めましてー ですね。
MDもたくさんあるので併用するかと思います。
って買えるメドは立たないのですが;
ノイズキャンセラ・・名前からして音質すごい良さそうです@@

>ゆえさん

ゆえさんサブほどでは・・・・@@@@@@
なにかモチベがないとレベル上げ続きませんよねー
PSPもアイポッドも、最近の事情はまったく分かりません^^; (←x

>ベルさん

ありーっす。ってまだれいみさんにちょっと残ってるんですけどね。
inする前・・・器用ですね(*・ω・*)
一晩寝たら書きたいこと忘れちゃう子なので難しいですpwq
【2007/09/15 18:37】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/157-cd7ca8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

