Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

ちょちくちょきんぎょ
skillpoint20.png



貯まったスキルは何のため?





卵、プテラス、時々武器庫。




4次弓の泥沼なスキル事情にあくせくしつつ、

ふらふらと狩り歩いているお陰でレベルだけは上がる毎日でございます。










今日のスタートは前半DTよりも前


5時過ぎ撃破を目指した1PTジャクム。


メンバーはこんな感じ

20070909024522.png



1PTと聞かされたのはギリギリでINしてから。

危うく寝過ごすところでした@@; 睡眠2時間弱






PTを見た感想は・・・・・・




無理っ!





でも1PTってやることが多くて好きです。

誰が何やってるかなんてのもよーく見えるしね。




結果はやはり・・撤退。これはこれで楽しかったですよー







第2DT前になって再度活動スタート。

卵狩って・・・卵狩って・・・ ゲット・ザ・モンスターマグネット



いらんがな。












土曜10時は固定ジャクム



珍プレーで2人ほど犠牲者が出たものの、(どちらもリザで復活)

危なげなく撃破。






いや~なんつーか・・・。

楽です。このパーティ




最初に組んだ時よりも平均レベルはかなり上がってるし、
スキルもそろってるでしょうし・・・。



1PTの後だったというのもあってあっさりと倒せたのが嬉しいッス。




この後もう一回戦行ったのですが、

自分は前述の1PTにも参加していたため祭壇に入れず。


ダラダラとしてから活動を終えたわけです・・・・








今日は初めて、一日やったことを順番に全部書いてみるっ!


そんなスタイルで書いてみました。





が、

やっぱり合ってなかったみたい。


1つの出来事にしぼって書いた方がスラスラ書けるね・・・










・・後ろでファンキーモンキーベイビーズの曲がかかっています。





「♪ねぇそうだろ~?  ♪ねぇそうだろ~?」



の部分が



「寝そうだろ?    寝そうだろ??」




に聴こえてしょうがないので、素直に逆らわずに、




寝るとしましょうか(●゜v`)

テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ジャクムお疲れ様です
2回目死んだのは内緒(’
【2007/09/09 06:45】 URL | せんしぃー #- [ 編集]


一回目死んだのはナイショで(’’
ってしってるか@w@;
【2007/09/09 19:35】 URL | ゆえ #- [ 編集]


>せんしぃさん

今の時代はリザあってなんぼですっ!Σ
ちょっと噛み合わなかったら死ねますからねpwq

>ゆえさん

珍プレーで二人ほど犠牲者が・・(ry
って書いたうちの一人はゆえさん、アナタですよっw
【2007/09/10 07:48】 URL | 湯葉 #rrWRVQ4U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/153-367c2df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

