Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

金は天下の回りもの
↑この言葉を自分はあんまり信じていません。


使えば、金がまた戻ってくるなんてそんな虫のいい話、あるわけないよね?





そう、あるわけないんです・・・・







あるわけ・・・・・


















事の発端はモンスターライディング。






残り20M払う→いのししを捕まえに行く

まではこなしていたのですが、

20Mをひねり出す余裕はなく、ここで中断していました。





とはいえ弓職ならいつかは必要になるもの。



今メルはある状態だし、ここいらで習得しておきましょうか。




・・・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・・・

20070908004927.png



可愛いッス。



便利だ~ というよりは楽しい!感じかなー




ジョイパッドのキー設定がついに足りなくなる。


今度アナログスティックの使い方を教えてもらいましょうかね@@;




・・余談ですがうり坊クン、エルナスでは滑りません。







あやこさんに呼ばれてエルナスへクエストの手伝い。


ホワイトパンの尻尾・・なるほど確かにありゃ厄介。





「でっかい白いの、狩れる~?」

とのこと。ライカンスロープのことですね。


ちょうど武器庫を終わって補充していたところ。



喜んで承諾、旅行でさっさと現地へ向かいました。




・・・ホントはこの時点で、

狼の領域5の存在を教えてあげればそれでよかったんですけどね。


(領域5はホワイトパンのみのマップ



他人のクエスト手伝うのやら大好きでして。

領域3でのホワイトパン狩り。




「必要数集まった~」 

「あと5分だけ、狩りませんか?」 とアヤコさん。

(どうやら友達の分も集めていたようです。



火矢が使えて楽しい! 5分といわずどうぞどうぞ。







どうぞどうぞ・・・・・



どうぞ・・・



20070908010107.png



(よーく見てくださいな・・・














20070908010203.png



全国の投げ賊さん、ごめんなさい







前回バイキンから落としたのに続いて・・・

こうも簡単に日シュリドロップ・・・




そういや昔日シュリってライカンのみでしたね。


ライカンドロップだった苺イヤリングなんかも高額で取引されていた時代。




あの頃の日シュリといえば投げ賊のステータス@憧れ。





なのになぜ今の方がメル換算で高いんでしょうね(笑






原因はいろいろ思い浮かびますが、ここらで強制終了。


ノスタルジーも、インフレも頭から吹き飛ぶくらい衝撃のドロップ。





思わず記事作ってしまいました。

テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

日シュリおめw
私も斧っ娘作っちゃったんだけどなぁ…PG戦士…
ほとんどHALのためだけど…

まぁあんまりやる気がないのは仕様です。
【2007/09/08 03:58】 URL | 優飛 #- [ 編集]


おめですw

そのドロップ運くださいよpwq
【2007/09/08 06:08】 URL | せんしぃー #- [ 編集]


ないです^^
【2007/09/08 09:33】 URL | れいみ #- [ 編集]


ウリボウかわいいですねw
打ちも飼おうかな。。。賊だけど(タヒ
日シュリどろおめでとうw
いいことするといいことが帰ってくるんですねw
【2007/09/09 02:02】 URL | ゆえ #- [ 編集]


>ALL (れいみさん除く

ありがとうございます^^;

>ゆーひさん

ちょこっとinして落ちてだから絡むヒマがない・・w
今度一緒に遊びましょう~。

>せんしぃさん

使いどころがよく分からない運なのですが@@;
出てほしい時にでてくれないんですよねぇ・・・w

>れいみさん(敬称略

ホント・・(ノ∀`*)
こんな簡単に出てたら世話ないッス

>ゆえさん

20Mの価値は・・・!! ないかも
でっかい収入があれば買ってもいいんじゃないですか?w
【2007/09/09 03:22】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/152-1a26d887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

