Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

考察記事第二段
今日は夜は飲み会でINが出来ないっ!




かと言って昼間やったことは姉御を一体ヘルプしただけ・・


自露店の確認だけして落ちました。 




いつまでもトリップした記事をTOPに置いておくのはイヤなので、


なんか書きたい。



繰り返しますが昼間やったのは姉御を一体狩ったのみ・・・。



じゃあコレにしよっか。

前々から書こうと思っていた姉御考察記事。



需要のあるなしはさておき、

ぷらむに来て大分数狩ってるので細かい立ち回りなんかも考えるようになりました。



姉御をもう一体探して、SSだけ撮っておこうかと思いましたが断念。

ch回るの面倒だし(ノ∀`*) テレポでもあれば別ですがね。



なので今回はこの方に出演を依頼しました。

20070830152725.png


D子さん(仮名)です。



※狩人の弓装備なのはD子相手なため






と、姉御考察を書こうとしたワケですが・・・。



書くことが多い!



思い付くだけで

雑魚の沸く位置と、その処理(基本序盤のみですが

100回制限とその処理

KBとターゲット移行、召還
 

レインで揺って押すのが一番早いが、PT員の行動に合わせて。


SEやメイプルヒーロー(担当次第)をかけるタイミング(↑のターゲット移行との関係

暴風のエフェってデカいから、安置で撃つと見にくいよね?

姉御押しと攻撃速度


この他にも知らないけど研究したいことはいっぱい。

でも知らないから書けないし、書かないし。面倒なので検証もしないだろうし@@;



ちゃちゃっと仕上げるには時間が足りません。

本編は帰ってきてから・・・ね?

テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントどもです^^
だいぶ前にお世話になって以来、弓の目標にさせてもらってるんでいつか追いつけたらいいな~…w
とか思ってるひ弱な弓師でしたっと
【2007/08/31 02:17】 URL | ラナギ #2WwNd2io [ 編集]


姉御は接触とビンタで即死なので狩るなんて滅相もないo(><;)(;><)o

疑問が一つ

SE書けてもらってもダメに変動ないのは私だけ?
【2007/08/31 07:13】 URL | ぷーたん #- [ 編集]


>ラナギさん
ジャクムがどうこう書いてあったので・・・つい(笑
あれから結構経ちましたねぇ。
そのうちばったりビシャスあたりで・・・(ノ∀`*)

>ぷーさん
DKさんが居れば遠距離が銃で死なないんですよっ!Σ
スラッシャーなら攻撃もオーケー・・・。
狩れてますってw

SEは+100%だから上がらないハズはないんだけど・・。
バスターなら分かりやすいんじゃないですか?
【2007/08/31 13:55】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/141-1106ee3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

