Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
54
一晩寝かせたあの美味さ、熟カ○ー。



律儀に裏面の分量(10人前)を揃えて鍋いっぱいに作ったカレーは、

今日の昼飯をもってようやく空っぽになりました(●゜v`)




「これぐらいは食うだろ・・・」


甘かった。 途中2,3日サボってそれでも1週間かかってます(笑



夏場なのでジャガイモには毎日火を通さないとマズいのですが、

それも2日ほど忘れてたかなぁ・・・・?w



新学期に持ち越すまいと必死に消化しました。

なんかケチがついた気になるからね(-∀-;)





今日は火曜日。 固定ジャクムの日ですね。

ジャクムがあるとレベルを上げる気になれるのは、いいことです^^;


少しでもPTに貢献したいんでね・・。時間までにはレベル上がりそうかな?




140までなれたら聖魔を少し全力注いで育てようかと思ってます。


ジャクムの補正が外れるのは140?135?

ずっと140だと思ってたんだけど135で外れるみたいに言ってる人もいてね・・@@;




毎度移り気で申し訳ないです。でも聖魔でジャクムやりたい・・・!

サンダーくらう度に「ディスペル」とか思いながらタイミング計って
万病のボタン押してたりします。


それで一度死にかけました(笑

聖魔さんの素早いヒールで命拾いしたんですけどね。



HS使える80くらいまでは一気に育てられると思います。

ジャクムにも駆りだせるくらいになればこれ幸いってね?



属性杖の実装によりウィズダムの価値暴落を密かに危惧していたのですが、
どうやら心配していたほどでもなさそう。

少なくとも聖魔さん相手に安定した需要があるはず。
(HP補正が最大の理由)




新魔武器ですが、

LUK系のreqLv103武器と最終武器(reqLv163だったっけ)との間が開いてるので


魔全身をLUK強化・・・なんてやる人も出てくるでしょうか。

ちょっと振るor振り替えるには多すぎますし。



いずれにしてもテストサーバーなんかでもあまり出回ってないようなので、

新装備を求めるのに辟易した頃にウィズダムの相場も上がってくることでしょう。








昔姉御が落として抽選でもらった(その抽選方法が面白かった・・w)

黄アイゼンが18Mで売れて小金ができる。


ちなみにその抽選方法とは、
「先に殴り落ちした方が負け」というものです(ノ∀`*)



弓書を1.6Mで二枚買い、
+1良品メトスを7Mで買い。




貼って・・・変化なし

貼って・・・闇送り。




こんなもんでしょう。そのうち2連まで漕ぎつけたいところ。


です・・・・が



やっぱり軍手の強化済み購入を第一に考えようかな。

150Mくらい貯まったら購入に走ろうかと。



SE20を先に買っちゃいそうで怖いです。




強化の先行きが見えません・・・・(´OωO)

テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

12軍手なら120Mで売ってたよー
【2007/08/28 13:25】 URL | さとん #- [ 編集]


強化ってこわいですょ(´゚д゚`)ね!
【2007/08/29 10:36】 URL | さちゅ #- [ 編集]


>さとん
おおおーーー!!!
やったね!これで目標額ができたよ、ありがとー(ノ∀`*)

>さちゅさん
初コメありがとうございます?
自分なんかはそんなに数やってないからマシな方かも・・。

強化、確かに怖いです。ハイ。
【2007/08/29 16:49】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]

Game bot
[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームがもっと容易く楽しめて、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問してください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
【2007/08/29 16:58】 URL | alternative #Sts9A5QI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/137-30d057e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)