Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

フィクシオンライン ~延長戦~
飲んで歌って午前9時

10時半に限界を迎えてオヤスミナサイ・・・






-------------Zzz・・----------------





起きた時刻は18:30、今日眠れないって・・・。



飯を済ませてメイプルを起動。DT前だったかな?





inして早々ぷかさんからビシャスのお誘い。


2回ほどビシャスへ。





がしかし、2回目の途中で突然の訪問者。ノックしろっての!


1分くらい放置して戻ってくると・・・生きてました@@;


聖魔さんに感謝です・・(ノ∀`*)




2回目がちょうどDT始まった頃に終了しまして。

合計7つの装備をゲットっ! 弓100靴をいただきます。



「昨日落としたジャンプ書を貼るかっ!」

とワクワクしながら能力を見るも・・。










・・・最粗悪品だし・・・。




STR1DEX3という一品。


リネックスシューズ(弓70靴)かよっ!!








残ったDTをフィクシで過ごします。 収穫なし



どうにもメイプル装備が落ちない・・・。





こんな時にはどうしよう?






①あきらめて経験値重視の狩りに戻る


②運の要素を吹き飛ばすくらい量を狩って落とす


③狩場を変えて気分転換。フィクシ以外にもメイプル装備は落とすよ?







①は論外。

メイプル盾も落とさなきゃね・・



③は成功したためしがありません。

落ちない→やる気でない、の悪循環。




最初から分かっていたことですね。

ただそれを書いてみただけです(´OωO)





選ぶ道は  とにかく・・・狩る。





ドロ運が・・・強化運が・・・と愚痴るのも結構なのですが、

結局はめっちゃ低い確率と戦ってるわけでして。






「運はいい人の方がおかしいんだ。」と言い放ってみましょ。

妬みじゃないですよ(●゜v`)




飲んで・・飲んで・・・じゃなくて

狩って・・狩って・・・狩られて狩って・・・・。








だからね?


たっぷり寝たしフィクシをひたすら狩ろうと思っていたんだけどね?








0時からBG特攻の報せが入ったぁぁぁぁああああああ!!!


いや、楽しみなんですけどね(笑





フィクシオンライン(延長戦)は先延ばしになりそうです・・・。

テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/133-84f9aec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

