Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

夢の1PTジャクムにはほど遠いけど
→で音姉sも死んでます



あの世の淵からこんにちは。 湯葉物語です



ちなみにこの画像、欄外でもう一人お亡くなりになってます。


誰が死んだのかは画像にカーソル合わせると見える?かも??




この画像の詳細についてはのちほど。

まずは今日の深夜の活動についてです@@;



固定ジャクムが終わった後、

特に狩りをするでもなくPCを落として本読んだりしてました。



11時半くらいだったかな?

ふと、フリマでも回ろうかと思って再度IN。





-----------------------------------------------------


で、この後めちゃめちゃ長い記事を書いてたわけですが・・・。



何故か最初に保存したところまでで残りがプッツリと。




というわけで今日の記事はジャクムレポのみとしたいと思います・・・。



1PTジャクムとかBG特攻とかネタはたくさんあったのにー!

テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/130-cb65efe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

