Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
こつこつやるのが出来ない子なんです
見慣れない場所を巡ってたら

なんとも素敵な木を発見したので思わずプロフ画像に@@;



顔書くの面倒だったというより画才が皆無ので、

文字入れで勘弁しちゃってくださいっ!








さて、今日は特に目立った活動はしてませんが・・・


ハゼ狩って・・仕上げにビシャスくらいですね。


一度BGに特攻したかな?w







実は自分、いま火薬集めに結構力入れてまして。



フリマで見た時に200メル以内だったら大抵買ってます。

オハゼの黒字もフィクシの黒字もあったもんじゃありませんね(ノ∀`*)


たまーに1000メルで売れているのを見たりしますが・・・。

それはとてもとても。





夏の終わりに一気に投入しようかと考えていたんですがねー。

どうにも「火薬入れましょ~」みたいな拡声器見ちゃうとつい・・・ねw




なのでココに宣言、今日から火薬をひたすら集めますっ

30日でも、31日でも、一気に投入しちゃいましょうかね。




花火が一年中続いてくれればいいのですがねpwq

どうやらそうはいかないみたく・・・。



もしここを見てくれている方で譲ってくれるという奇特な方、

いらっしゃれば1個150メルまでなら買い取れます(´OωO)



花火って、いいもんですよ?


テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

使わないからあげるよ。確か3000個くらいしか無かったと思うけど
【2007/08/21 19:21】 URL | さとん #- [ 編集]


ごめんなさい9000個あります。ごめんなsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
【2007/08/22 02:40】 URL | 優飛 #- [ 編集]


>さとん

ひゃっほーいいい!!!!!

ほんと、ありがと^^;
3000個ってアンタ・・・・花火一回全部打てるよ・・・・


>ゆーひさん

スクラット自重w
どんだけ狩ってたんですかあなた・・・・
【2007/08/22 03:22】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/128-e2410390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)