Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
速報マスタリー事情
わーお


画像の通り、ボウエキスパート20成功しました。







最近、ビシャス行きてぇぇぇぇえええっ!!!!


となってた理由はもちろん言うまでもなくコレ。




「いつかそのうち出るだろ・・・」

期待半分、諦め半分で毎回のビシャス。


ドロップが散らばる度に目をささっと走らせていたのは隠しようもありません(ノ∀`*)





このエキスパは今日のビシャスで?


いやいや、これがまた思わぬ経路からの品でして・・・。





しゃこがトカゲ狩って出した代物だそうです@@;



いきなり「使う?」なんて言うモンですからそりゃびっくりですよもう・・・。




とりあえずその場はメイプルシールドとの交換。

価値が正直釣り合ってないので、今後のシールドが出るたびに貢ぐつもりですw





いやー・・経験値狩りのモチベも、メイプル武器狙いのモチベも急上昇しちゃったよ。





早くエキスパを20まで上げたい!



安定してジャクムにも参加できているので、
30を貼るもそう遠からず・・かな?











今日の記事は実はジャクムレポートなんです。

エキスパ貼りついた嬉しさでそのまま終わっちゃいそうでした。






レポも11回目を数えます・・・




----------------------------------------







0時集合開始のジャクム。

Breateさんがいたのにベレさん主催・・。


今度から彼が主催になるのかな?



どちらも上手く仕切ってくれるので万事オーケーです^^v




「固定メンバー」を決めたあの日以来、
初めてその全員が集まった今回のジャクム。




サクサク腕が落ちていきます。 ホント、過去最速じゃないかな?




本体に入っても流れの良さは変わらず・・@@;

2ゲージ後半になってもオーパーツ召喚がほとんどないまま3ゲージへ。



順調でも3ゲージ突入後はそうもいかず。

リザのための移動なんかで自己回復を挟みつつ、ゲージ折り返し。




ここからが本番です。


雑魚召喚の激しさから中々本体まで攻撃が届きません _no

そんな中自分は・・・ひたすら殴り落ちに気をつけて慎重に撃っていました。




ゆっくりでも着実にゲージは削れて・・・撃破。



今までのジャクムの中では最高によかった!!(個人の話です)


調子よく動けてても最後に殴って落ちて・・・なんてのが最近続いてましたし。



今日はそこそこ動けての撃破。 こんなに嬉しいことはありません^^;





でーもっ! 反省のためのジャクムレポート。



3ゲージ半分を切った直後に一度、

1:1からのサンダーで死にかけたんですよね。




チョコsの素早いヒールが無かったら間違いなく墓落してました。


一番気をつけなきゃいけない死に方なのに・・・! 懲りないなぁ




まだまだ精進しなきゃねー

毎回安定して最後まで残れるようになりたいものです。





そんな今回のジャクム



ドロップは各種スキルブック(トリプルのみ該当)

&トリプル20&アイスフィールド20 でした。



ベレさん念願のトリプル習得・・。

さらに勢いで20を貼り、これまた成功!!



いやー嬉しかったです・・・。


誰かが「アツい」って言ったけど、ホントにそんな感じ。







話は冒頭に戻ります。


今回のエキスパ20の成功、これはマジで大きい・・・。



機会を提供してくれたしゃこに全力で感謝です。





以後のマスタリーの展望が開けました。


なんで俺メイプルヒーローに振っちゃったんだろう・・・
この記事に対するコメント

HALからホblog書いてると聞いて飛んでまいりましたw
更にジャクムも企画してるとか、してないとか?
ぜひ私も参加させてくださいな

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2007/08/18 17:37】 URL | 優飛 #- [ 編集]


話すばっかりで一向に進みません(●゜v`)

ゆーひさんのブログ、
実は前々から知ってたのでそっちに足跡残しておきました。
【2007/08/18 18:34】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/125-bcbd930d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)