Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
水カップ4  1/2
自転車屋が今日まで盆休みなので、足止め2日目です。


しかし、食べるもんがない・・・orz



さすがに困るので歩いて買い物へ AM11:00頃


「せっかく時間があるんだし、普段やらないモノを作ろう!」



いつもは


お腹が減る→料理→食べる

のパターンなので、あんまり時間はかけたくないんですよね@@;


煮物が好きー!

が、時間がかかるのでコッチでは一度もやってません。


今日の晩御飯、豚バラと大根の煮物(ノ∀`*)



余ったバラ肉でお昼はしょうが焼き。


実家から送ってきた「なま生姜入り醤油」


(使わないから押し付けたな・・・!w)


それだけだとなんか生姜薄そうだったので、

まるまる一本をすり入れます。これでもかっ!これでもかっ!?






・・・夜になっても生姜くせぇ(-∀-;)

そんな5畳半からお送りします。





今現在メイプルでの目標!


土曜日までに135、今月末までに140です。


来週からサークルも始まるので今のうちに、ね。


ジャクムの補正切るぞー!



そうは言いつつもDTにメイプル装備狙いは変わらず。

落とさないねぇ・・・。ウィズダム7本、シールド1個で停滞中




スキルゲットのためのビシャスも欠かせません。

今日はハルさんと優飛さんの三人で突貫(*・ω・*)


エキスパはおろかスキルの一つもでやしません(笑


そんなのが2回続いて、夜のこの時間に更新作業。




あージャクム行きたいねぇ・・・w


気付かぬうちにハマってたみたい。

ビシャスも楽しいけど、ジャクムってばめっちゃ面白いです@@;





そろそろギルドも良さげな所を探してコンタクトとってみようかな?




実装直後は違和感ありありだったこの名札も、

ないとちょっと寂しく感じるようになっちゃいました。



慣れってそんなモンですよね。

テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ジャクムよりビシャスの方が死亡率高い俺にとってはビシャスの方が楽しかったり(´・ω・`)
ジャクムもかなり楽しいけどね。

ビシャスはPTを誘いにくいのが問題だなぁ・・・
俺が誘っても「で、@DKさんとプリさんは~」って面倒(;´Д`)
ジャクムもいいけどビシャス固定とかしたいなっ、と。
【2007/08/17 03:07】 URL | しゃこ #JSZy1gxs [ 編集]


聖魔さんももちろん居た方が嬉しいんだけど、
HBは無いとまず攻略できないからなぁ・・・・orz

鎧やら顔やらでHP満たせたら喜んで乗るよ、その話。
【2007/08/17 03:10】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/123-8ec5bf9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)