湯葉物語

Author:湯葉物語
活動中
果樹物語
-弩 Lv200
白湯物語
-弓 Lv160
あくびで酸欠
-Wハンター Lv160
柚子物語
-メルセデス Lv171
耕す
-シグナス弓 Lv120
Swimmy
-聖魔 Lv151

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

板ガム派の憂鬱
コンビニの棚からロッテのクールミントガムが消えました。
マーブルチョコレートのコーティングのような「ガワ」がどうにも好きになれないので、
粒ガムはずっと敬遠しています。

長らく棚のすみっこに息づいていましたが、
キシリトールガム以降の流れには逆らえないようです。
どうか美味しいミントガムがあらわれますように。


ログイン画面ではいまだに「あずさ」を見失い、一次アーチャーに移動スキルがあることさえ目新しく、
「幼少時を鮮明に覚えているのにさっき済ませた食事を忘れる老人」の気分を追体験しているわけですが、
なるほど記憶とは強度(強弩って変換で出てきたよ!いわんこっちゃない!)なのだと納得させられます。

あと、「いばら体験」のせいでしょう。ジョイントゴーレムが怖いです。
(いばらサーバーにおいて、弓使いの体力ではちょうど同レベル帯で接触即死になる最初?の敵)

これ書きながらゴーレムを狩っているんですが、「弓殴り」が復活しています。
あと、空中で弓撃てるようになってる。ダブルジャンプ中にもスキル使えるようになってる。
神は細部に宿る。

「ダブルジャンプ中」は気のせいでした。スキルが終わって、降下中ならってとこですか。

001.jpg

ダブルジャンプに衝撃の新機能が追加されていました。
間違いなくウィンドシューターとの兼ね合いで取りつけられたものでしょう。

ひとつ「いいもの」が加わると、
最近はほかにもおこぼれがあるので嬉しい限りです。

努力する人間になってはいけない―学校と仕事と社会の新人論努力する人間になってはいけない―学校と仕事と社会の新人論
(2013/09/02)
芦田宏直

商品詳細を見る


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/1221-a5b4d518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。