Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
軍資金のテーマ
近所の中学生が帰りに寄りつく店があると思ったら、
そこは総菜屋でした。

ハムカツ50円。
チキンカツ100円みそかつ200円で一個からあげたて・・?

チキンカツとイタリアントマト(!)をオーダーします。
新聞紙にくるまって、おまけにひとつかみのポテトと
からあげがふた欠片ほどついてきました。

越したのがこの街でよかった。安いな私。


ルミナスの作成は頭からっぽでもできるので、
しらないうちにずいぶんと増やしてしまっていました。

が、全部回収するわけにもいきませんで、
キリのいい数プラスちょっと(ログインし忘れ保険)を見込みます。

収穫が楽しみです。
でもきっと、大工の魂を覚えさせるのが面倒で
白書だけ交換して半年くらいほうたらかす気がします(目に浮かぶようです)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/1194-3ff9d4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)