Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

相似形
丸一日釣り放置をしたつもりが、
帰ってみると自キャラは釣り場に立ったままだったり、
デッドラインを忘れていて、
(0時マイナス ルミナス全キャラログインにかかる時間)
日付が変わる30分前くらいから猛烈な勢いでログインを繰り返したり、

途中で日付が変わって、ログインし終えた子らにゾンビのごとく
「★今日の分★」が発生したり。そりゃそうなんだけど。

・140弓を合成できるように果樹の錬金術をマスター
・140マントを作成できるようにあくびの装備製作をマスター

こんなことやりたい意欲も沸々とわいてきます。
ただ、「ちゃぶ台」にタスクを乗せすぎるとひっくり返したくなるのが関の山なので
「ちょっと無理」程度に留めておくのです。
Maple130228_112103.jpg
弓IDにファントム作成。
新規キャラ育成応援キャンペーンだとかで、
10レベルで帽子、15レベルで靴、20レベルで鎧上のアバターがもらえます。

次のプレゼントは50レベルだそうです。鎧下かな?
20~50を下なしで過ごさせる理由はいまいちわかりかねますが、
(デフォルト装備だと全身鎧ですからね)
あたたかくなってきたし「そういうの」も増えるのでしょう。

痴漢と酔漢は春の風物詩です。
もう少し季節が進めば、お城のほうで「時間沸き」なさると思います狩られてしまえ。

ファントムは育成を兼ねてレアファミリアを一定数集めて回っています。
低レベル帯だとすぐに大量にドロップするから、
「育成」ってほど篭れないことも多いけど。
30レベルでセーブ。も少し上がれば狩り場も広がるでしょう
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/1192-41dbd1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

