Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

空蝉
夏の夜 遠くで響く セミの声



夏の風物詩の一つですが、

半径2メートル以内で鳴かれてたらたまったモンじゃありません('A



セミって何年かに一度大量発生するそうな。


そして今年はどうやらその当たり年。



網戸越しに大量のセミが叫んでいます





かといって窓を閉めるとセミより早くこっちが死にそうになるし・・・。







さっき寮の友達がノックしてきて、

その手にはセミが10匹ほど入ったビンが。



「それ、どーしたの!?」



「ん。捕まえた。」



「そんなわざわざ・・・w」



「わざわざって、窓開ければすぐじゃん?」




確かにね・・・@@;



2部屋ほど訪ねれば10匹なんてすぐに集まりそう(ノ∀`*)





朝鳴いて、昼ないて、今も外で鳴きーの、深夜までミンミン。


彼らはイツ寝ているのでしょう・・・w



そりゃ早くも死にますよね。






そんなアブラゼミがトラウマになりつつ、今日のメイプル。



大体6時ごろにINしたかな?

ちょこっとフィクシに行っては風呂入ったり友達の部屋にいたり・・・。



結局あんまり量は狩れてません。 メイプル装備はゼロ





後半DTが少し過ぎた辺りでビシャスの募集がかかり・・・。


エキスパ欲しい身としては喜んで飛びつきました!(●゜v`)


DT中に2回対戦 やっぱ快速いると押しが楽だねぇ・・・。




目指せレイフで10k 欲張るなら暴風で10k



そんなこんなで特に危なげもなく撃破。

そしてクロスボウエキスパが出たの!!!!1



(彼が)その場で貼って成功。 よかったよかった



9:30~10:00のチケの無い時間をスクラットなんかでゆるゆるやりつつ、

10時になったので聖サブを起動。




聖・・・じゃないか、まだ26だし。

今日で2レベルだけ上げました。





前にも書きましたが、元々ぷらむには聖魔で移住するつもりだったんです。


エンジェルレイがどうしても撃ちたかった・・!

でもジェネシスを見てやめました。 なんか面白くない




それでもエンジェルレイ見るたびに聖魔がやりたくなり・・・・。

ジャクムでも出動できる聖魔を作りたくて育ててます。



別にやらなくてもいいのに、弓で火柱回避にこだわってるのは

実はちょっとこれを見据えてだったりもするんです。


腕のいい聖魔さんってホント憧れる・・・(●゜v`)

具体的には農園チョ○さんとか、すけら○ちょさんとかw




それはまだまだ先の話。

弓の合間合間にゆっくり育ててます。



せっかくウィズダムスタッフもあるので、

この子はINT魔の路線でいくつもりです。



でも一番好きな武器は「羽扇」なので、
LUK全身、LUK盾、マントの3つで羽扇の必要LUKは満たすつもり。


湯葉の攻撃手と3つLUK装備があれば、
カーニバル用の極LUK斬り賊なんかも作れそう・・・・w


まーいつになるかも分からない話です、が。



そうそう、今日ビシャスに向かうのにエルナスから海を経由して渡ったのですが・・

20070813233247.png


これ、いいですねー。

歩く距離が激減します。 他にもあるので今度UPしようかな?

テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

すけ●と●ョコはホント上手だね
ウィズダムは平気で110越えをやってのけるから本当に時代が変わったね
HP補正も高いし、黄金錫丈の人可哀想に・・・
【2007/08/14 04:48】 URL | 快速参謀 #- [ 編集]


そうだねぇ・・。

でも暫らくバ○の一つ覚えみたいにウィズダムが増えるだろうから、
ビジュアルが好きな武器でいいと思うよ。

救命浮き輪の意味がなくなっちゃった
【2007/08/14 08:10】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/119-2464ee5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

