Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

オーパーツ
刹那さんとこの特集にあてられて、
FC2ブログのアップローダーをのぞきこみます。

ハードディスク容量との兼ね合いで、
SSそれ自体はほとんど削除していたのです。

なつかしいSSがたんまり・・出てくればよかったのですが、
大抵は自身や会話や季節モノのSSばかり。

基本的にその時々の「内輪」でばかり活動してきたせいでしょう。
あらためて「はいチーズ」は少々気恥かしいのです。

ブログでの説明補足用とか、彩りとか、
そんなのばっかり。

たとえば未来のトウキョウ後半、渋谷。
ぷらむに戻ってきた当初の画像で以下のようなものがありました。

Re.デュナス

あろうことか、手描きです。

あとから画像が欲しいなと思ったときに、
撮りにいけないとこのような悲劇がおこりうるのでしょう。


ベルガモット
ベルガモット

デュナスマップ
デュナス(秋葉原)

ニーベルング
そしてニーベルング
この記事に対するコメント

PC環境が変わったときにSSなくなったりしますね
アップローダーはアルバムみたいなものだと改めて思いましたw

人いっぱいいるときに「はいチーズ」しましょう
【2013/02/16 22:57】 URL | せつな #atloK4QQ [ 編集]


思わず吹きだしてしまった…っ!
こちら毎度毎度SS使いながら記事を書いているせいでアップローダーには1500枚以上残っているようです、アホですアホ・3・
使ってないSSも数えたらどれだけあるのやら…みんなでまたどっか行きましょ~画像も記事も思い出です
【2013/02/17 08:38】 URL | ラナギ #2WwNd2io [ 編集]


ニーベ的確すぎ

【2013/02/17 10:54】 URL | Etomor #JalddpaA [ 編集]


だいがはく
【2013/02/19 14:43】 URL | るると #ihMNMLjo [ 編集]


>せつなさん
まさにそれ(PC替)で無くなってます。
なのでこのブログに上げてる分が全てです。
記録については、とことん不肖なもので、
他の方が上げていらっしゃるのをしっかり覚えておこうかなぁとw

>ラナギさん
1500枚・・想像もつかないや
遊べるコンテンツが充実しそうで
ほどよく期待しています。
いろいろ工夫したいところですね

>イートモールさん
一家に一台欲しい感じよね。
この絵はミサイル即死以後です。

>エトモルさん
同時ログイン以外で誘えるのですっけ?
とりえあず今日は会えなかったので、
明日とかあさってとか、22~24くらいに居ると思います。
そのつど探して内緒送りますね。放歌で

>るるさん
「がはく」ブームの頃にやらかしたものだったと
記憶してます。
(ご存知のように)実は結構気に入ってます
【2013/02/19 23:34】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


パラディン引退しました気にしないでください
【2013/02/20 18:32】 URL | Etomor #JalddpaA [ 編集]


>たもさん
わかりました
惜しい人を亡くしました
【2013/02/23 13:51】 URL | 湯葉 #AsDdkxp2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/1184-e7fa1f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

