Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
屋外なら通報
2月の11日が祝日であることを失念しておりまして、
財布の中身はからっぽ。

手数料を取られるのはガマンなりません。
が、冷蔵庫の中身もからっぽ。

やむをえず給油用のプリペイドカードを清算して、
現金を確保します。

手段なわりに手早いのは、
以前本当に困って→閃いたことがあったからです。



またもや旧PCでのプレイを余儀なくされております。
が、1/23のパッチ以前よりは街の重さもマシになり
さほどストレスは感じ・・ない?

そんなことはない。
暴風系のスキルって自分で使うとものすごく重たいのですね。

夕方からずぅと
水揚げされた魚のようなテンションに見舞われているのですが、
これはなかなか迷惑です。身の持って行き場がありません。

座っていても落ち着かないので、
こんな日はさっさと寝てしまうに限ります。
増えたルミナスの回収は、また起きてからに。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/1182-f2c21bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)