Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

アルファベットは数えたら26でした
新しいウィンドシューターについて書いてなかったなと思い少々。

ウィンドウォークをそのままに、
暴風系のスキルに頼らない職作りを・・とこっそり願っていました。

どちらもキレイに裏切られましたが、
(たぶん)とてもすばらしい感じに仕上がっています。
メルセデスがエルフで、こちらはシルフですね。

このところ新職のスキル説明文を読んでも
なにがなにやらさっぱりというか。
まったく印象に残らない時期が続いてました。
が、今回なんかはすんなりイメージが起こせます。
つまりは関心の問題だったのでしょう。

ルミナスのボイドプレッシャー(2次闇)や
エンジェリックバスターのソウルシーカー(浄水)から
着想したと思えるスキルもあります。後者はファイナルアタックとしてだし。

3次、4次スキルであるアルヴトロスの説明文に
攻撃速度向上 攻撃速度追加で向上
とそれぞれあるのだけど、
これが4次アルヴトロスだと2段階上昇になると
解釈していいかどうかが気になっているところです。

バトルメイジの
イエローオーラ→アドバンスイエローオーラ
だと1段階しか上がらないままなのです。

とここまで書いてました。もういいや

日付が変わるまえにページを捲りながらルミナスを作り、
日付が変わったあとに音楽をかけてログインとログアウトを繰り返す。

私・・これ・・好きかもしれない・・・?

そのものの存在すら希薄なメイプルストーリーの向う側に、
10連弩や弓(!)があるのです。なんていい話だ。

このまま自閉的に3月まで過ごせてしまいそう。
が、そういうわけにも参りません。

ルミナスを作り~はいずれ詰む(ログインで回収できない規模になるから)
ので、そっちの時間を・・時間を?

あくび?再封印またきたね?でも2月末まで待たないとだね?

まぁ、釣りとチャットでもしていましょうかね。まほろばの子で。
こちらもこんな感じなのです
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/1179-517ad4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

