Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
片頬で笑う
日付が変わってあくびの器用さが100レベルに。
必要に迫られて急ピッチで上げたので、ようやくといった感じです。

別に急いでも、釣り速度が早くなるわけじゃないしね。
そのまま30%になった(ハズの)両手武器書を、
あくびの弩に貼る。

結果0/6 あぁ、割り込みましたか。

こっそり半狂乱しつつログアウト。
一晩寝かせた冷静な頭で今後を考えます。


・・ルミナス75体、作るっきゃねぇな

はんぱな数字なのは、
白書が10%で、テンペストコインが15枚必要で、
じゃあ150枚稼げば一日UG1戻るね?という
ざっくり判断です。ほら、冷静。

大工の魂も、いまや赤い鞭が必要な時代は遥かとおく、
100kメルがあったら覚えられるそうです。(先週知りました)

というわけで熱(怒り)が残っているうちに、
作ってしまいましょう。まずはムービーから消さないとね。

この記事に対するコメント

DOMER
0/6はひどいw
【2013/02/08 15:06】 URL | ER #- [ 編集]


おかげで点火されました。
【2013/02/09 00:31】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/1177-e3c57fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)