Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
肉じゃがと書いて特になしと読むように、坂本竜馬と書いて特になしと読む
マグナス遠征隊が解放されました。
前提クエストがおもしろそうなのと、
あとは経験値のおいしさも期待して
まずは果樹IDのエンジェでクリアを目指します。

スタート時112レベル
伸びてくれるとよいのだけど・・。

密かに期待していたエンジェリックバスターの育成1:1イベントは
見送られてしまったようです。
耕す(裏)は地道に育てましょう。


ここまでが昨日の。
まずは(ストーリーを観るために)果樹IDのエンジェでクリアを目指したわけですが、
あまりの長さにおののいています。

もっとも放歌は育成を兼ねることができるので、
とくに苦もなく進めるのだけど。
Maple130207_000224.jpg
一枚絵が出てきたらひとまずSSをパシャリ。
この子にはテンペストコインをたっぷり稼いでもらわないとね。
アフィニティ30くらいは、テンペスト商店でスペシャルマスタリーを
もらっても良いかなぁとも思っております。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/1176-0f98758b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)