Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

もうちょっとで
ファミリア、再封印の丸薬が2/6までという
不吉なウワサを耳にしたので少しとまどってます。

買うや買わざるや。
もうちょっと大きく言えばワイルドハンターの育成に
本腰入れるかちょっと引いて見るか。

サブID(もとい元メインID)に弓を作り直すべく
今はシグナス⇔エンジェ⇔ハヤトと並行して育てております。
エンジェとハヤトはジャクム期に突入したので、
ぼそぼそとウィンドシューターで狩る。

うん、やっぱり再封印の丸薬は見送ります。
私は弓で遊ぶ。
Maple130205_100751.jpg
ウィンドシューター。和名は「耕す」です

ノヴァとか英雄とか、
お使いしてりゃ2次転職な奴らばっかりやってたお陰で、
クエスト経験値の渋さに耐性がなく。
渋さに加えた要求のしんどさで、はやばやと狩りに切り替えました。

・・そして早々に切り上げました。
やっぱり義務感でやるもんじゃないですね。
61まで育ててしまってあとは、ジャクムに任せましょう。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/1175-0a73d026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

