Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

お約束を外さない
ゆうべ寝入る前に、
そういえば何か思いついて書いたなぁと
こたつ(New!)の上の紙を見やります。
そこには、かろうじて文字だとわかる筆致でこうありました。

木が柔らかいってどういうこと?

は?
Maple130130_101837.jpg

スイミーのテンペスト装備が全て揃いました。
最初っから潜在能力が未鑑定のままもらえるので、
メガネを含めた10部位まとめて一気に開ける。
大して恩恵はないんだけど、こういうのは気分がいいです。

潜在能力の数が全て3つだったのですが、
偶然にしちゃ高目すぎる気がするので仕様でしょうか。指輪もだったし

まとめて一気にといえば、
あくび(ワイルドハンター)のレアファミリアも
苦労しなさそうな分は集めて全て鑑定してみます。

が、ボスダメージUP系は出ず。
防御率無視でしたら幾種類か持っているのですが・・。
今後大ボスはあまり行かず、クリムゾンウッドのグループ戦のみで
レベル上げしようと目論んでいるので、ボスダメの恩恵が大きいのです。

ファミリアのブースターパックに頼りますかね。
期間限定とはいえ戻ってきてくれて助かりました。

さぁこれでいつ以来かの月間20記事だと、
ひそかに達成感にひたっていたのです。書いちゃったけど。
よく参照するので銀弾をリンクに追加したり、
そのついでマグナス遠征隊関連のクエストを見ておりますと

以下のクエストタイトルが。ネタバレだけどまぁ。

最終決戦準備 - 背信者ベルデロス

あぁ、キミ、やっぱり裏切るんですか。
でもホラ、一回裏切ったって敵だったって
その後仲間になる可能性ってゼロじゃないじゃない?
むしろ王道だし、デーモンスレイヤーの例もあるし、
盗賊ってそもそもアウトサイダーだし・・(?)


もうちょっとスクロールすると、以下のタイトルが。

背信者ベルデロス処断

お前の席、ねーから。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/1171-22fe404b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

