Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

ブレインストーミング(かつおだし風味)
コーラがとてもおいしそうに思えたので、
ディスカウントストアで常温のを数本買ってきました。

冷蔵庫に丸一日置いて、思い出したころに手に取る。
冷たいし甘いし、なにより濃いです。
氷で薄まってないから。そりゃそうか。

なんだか薬効がありそうな味がします。
Maple130119_234905.jpg
聖魔の115レベルは早々に達成できたので、
ハヤトの育成に取りかかりました。現在90と少し。

カタナを振り回してるだけでも敵はどんどん狩れますが、
3次スキルがトリッキーな動きをするので、
ぼぅっと狩るもよし、まじめに働くもよし。

23日までに完成は厳しいけど、あくびの器用さも順調です。
これでよし。あとはエンジェの出方次第ですね
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/1161-283c7a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

