Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

越冬キリギリス
直径15センチ、深さ7センチくらいの
やっすい缶クッキーと、コーヒー片手にメイプルストーリー。
2日がかりでクッキーを食べ食べ、
「しばらく甘いものはいいかな」と
食傷しながら缶底の仕切り紙をチリ箱に捨てると・・

なんとまた、クッキーが顔を出しました。
なるほど、2段重ねなんだ。

20pa-.png
こんな書の存在を教えてもらいましたので
あくびの武器に貼るべく集めて渡します。

白書は交換不可なので、あくびと果樹の分はそっちに充てなきゃなぁ。
他の子で集めて、渡して、はっつけて。

私ひょっとして、テンペスト装備集めてる場合じゃなかったんじゃ?

まぁそれを言ったらおしまいです。
そっちは予定通りスイミーに稼いでもらいましょう。

周囲が育成モードに(おそらく?)入るだろうし、
考えればグルボスで戦う人がいない事実。
あくびを出すために、
サブIDの聖魔をCW前提まで終わらせておきたいところ。

・・115までだけど。聖だしジャクム回せばなんとかなるか。

というわけで

・便り115→CW前提
・あくびの器用さ上げ→20%書貼り

ここまでが23日まで、その後また考えましょう。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/1160-c1d122f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

