Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
ディスオーダー
チェーン店つながりで思い出した話がありました。他愛もないものですが。
先日ドトールに行った時のことです。先のマックの斜向かいなんだけど。

私は「チーズケーキとアメリカン」と注文しました。
しかしレジスターに表示されている金額を見たところ計算が合いません。

不思議に思いながら会計を済ませると、
右のお姉さんがなにやらパンを切り始めました。
さぁなにが出てくるかとニヤニヤして待ちます(嫌な客です)

差し出されたのは「チーズトースト」でした。
そこそこボリュームのあるパンが2切れと、溶けたチーズがたっぷり。
お値段270円。こんなのメニューにあったんだ。

どうして傍流メニューと昼下がりのケーキセットを聞き違えたかは分かりませんが、
「チェーンだからこそおいしい」味のチーズトーストは、
以来軽食ローテの一角に食い込んでいます。

機会があればお試しください。


カイザーを63に。
男IDのルミナスを38くらいに。

サブPCのハードディスク(と思しき部分)が不吉な音を出してます。
コンピューターに限った話ではありませんが、
買い換えたあとにまだまだ現役で使おうと思っていたマシンが
後継機に乗り換えたとたん、死期を悟ったように弱っていくのはなんなの。

あるいは気のせいでしょうか。
それともやはり定年後は脆いのでしょうか。
どうか最期まで動いててください。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/1157-e6745b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)