Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

脱力シリーズ第二弾
1/9に日付が変わったとたんカイザーが作成可能になりました。

Maple130109_031346.jpg

現在55レベル。
カニングスクエア→クリュセとテーマダンジョンを乗り継いで、
オルビスの欠片集めを言い渡されたところで落っこちたのでやめました。

1次スキルの火の球が好きです。
これ弓使いに欲しいなぁ。火矢の範囲これじゃだめですか?

「英雄職」が強力なキャラクター性能を売りとするのに対し、
「ノヴァ」はなかなかにトリッキーな職業群のようです。
(強さも十二分に強いのでしょうが)
「戦国」なんてくくりもあるけど、それはさておき。

またしても「増え方が増えた」ので、
弓職も面白いのが来てくれそうで期待がもてます。

シグナスの強化も発表されたし、ね。
4次職だといいのだけど。
今月詳細発表とのことで、そちらからも目が離せません。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/1154-9c2e7547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

