Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
大凶のおみくじをつけてクリムゾンウッドへ登ろう
や、聖魔の場合さして火力上昇も気にしないし、
マナブルの性能はおでん(大)程度にまで落ちるしで、
数回おつきあいしたのち、ささっと大吉に戻します。

ギルドで誘い合わせて、
クリムゾンウッドのグルボスに最近通っているのです。

聖魔で参加しています。現在155だったか。
ここ数年の牛歩っぷりを考えればすさまじい速度です。

メイン(あくび)を急ぎ育てる動機がないので、
ID内を快適にすることに力をいれています。
まっさきに思い浮かぶのはレアファミリアの確保なのですが、
どうにも狩りに力が入らない・・。

なぜかしら、と考えてみます。
WHは鈍重。石弓はカンスト、弓は休眠期間中。
身軽でドロ倍のファミリアも持ってるメルセデスがあるじゃあないかと
思い至るのですが、そちらも気が乗らず。

ログイン時間中は、極力まほろばに居たいみたいです。

ルミナスでいいじゃないかと今思ったのですが、
あちらは精神的カンスト(!)に達しているため
かけらもやる気は沸いてこないでしょう。

カイザーに寄り道してもらいますかね。それがいい。

・・実装されていない将来に託す目標は、
あらかた達するつもりはないと相場が決まっています。

ドロップ狙いって、面倒くさいよね。
1万匹狩ってこいとかのが性に合ってます。

[活性化時MP 100消費、魔法攻撃力 50、モンスター防御無視 20%、エンジェルレイのダメージ 20%、エンジェルレイの攻撃回数 1、ダメージ最大値 100,000、攻撃速度 1段階増加、但し、テレポート及びエンジェルレイのみ使用可能]


唐突に聖魔のハイパースキルの一つから説明文を引用。

各職多様なようで、そのじつ結構没個性なハイパースキルですが、
よくよく見ると面白いものも。

氷魔の150スキルとかすごくいいよね。
あれのためだけにうっかり究極の冒険家を作りそうになりました。
既に石弓を作っていたので実現できませんでしたが。
消してやりなおせねぇかな・・?(ダメでしょうか)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/1152-152cc28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)