Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
アナグラム
Maple130103_111313.jpg
Maple130101_182258.jpg

買ってきたウェブマネーの文字列とか、
チートさんの名前に規則を見出したくなるのは
仕方のないことだと思うんです。

釣り始めました。
あとあと、ワルメンボウのミニチュアも入手しました。

が、一回でインテンションを覚える気がまったくしない。
もう一体探すか、もう一人探すか。それが問題だ。

露店か釣り竿でさんざん迷ったあげく、
より楽なほう(そしてPCへの負担が大きいほう)を選ぶ。
まだまだ、ですね。

やる気はそのたび使い切らないと、すーぐ配分減らされます。
なるほど税金みたいなものか。
なんで視点が使う側なのかはさておき。

「納税」のふた文字が橋の向うにぼんやりみえる、
そんな2013年です。隣は何をする人ぞ。
この記事に対するコメント

あけおめいぷる!!
ことよろ^^ノ
GPがんがん稼ぎましょう(*`m´*)ノ彡

後カンナで大凶装備したら悲惨な目に遭いました;;
【2013/01/03 16:59】 URL | 通りすがりのY #- [ 編集]


今年もよろしく!

あなたのイニシャルはSだと思うんだけど。
みゆさんとまじってややこしいよ・・。
幽閉についてはご愁傷様です。もう治ったんでしょうか
【2013/01/05 02:45】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/1148-0cd8120d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)