Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

ペルミエ
3次転職70→60
4次転職120→100へ
それぞれ引き下げられました。

キャラ札システムに必要な
キャラクターカードレベルも合わせて変更。
Sランクにするのに120までがんばる必要がなくなりました。ナイス。

組み替えて

デッキ1
クロスボウマスターSS
ワイルドハンターS
メルセデスS

デッキ2
聖魔S
バトルメイジS
ルミナスS

といった感じに。ルミナス120まで伸ばしました。

活動キャラをいい加減定めないと、
リンクスキルの設定やら装備の移動で時間をとられて
なんだか遅々として進まない気がするのです。

活動キャラ:あくびで酸欠
目標1:バルカン20,AFA20&30,Cエキスパ30
目標2:カンナLv100
目標3:名工のクーポン2枚入手

テンペスト装備をスイミーへ。
かなりのコイン浪費になるけど、
今後の見通しを考えるならアリだと思う。

露店&釣り竿は今回もお預けまた来年。
カルマ代へと消えます。
この記事に対するコメント

記事ネタが…かぶったっ!
やっぱみんな同じような事を考えてるのですなw
【2012/12/25 02:29】 URL | ラナギ #2WwNd2io [ 編集]


あぁ、ホントだ…w
参考になります。
人の手の内(カードだけに)を見るのは。
【2012/12/26 14:04】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/1141-33a08ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

