Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

オートマトン
廃車場に積まれてる車両の山や、
高速(名前負け!)道路の渋滞なんかを思うたびに

「こんだけあるんだったら、一つ二つくらい自分の名義になってないかな」

と、しょうもないことを考えたりもするわけです。なりません。

すり鉢状の競技場は満員。
○万人のどんぶり勘定はそれぞれに、
帰る家があるのね、と。
それはものすごいことだなって思います。

「数の論理」はいつだって想像力のはるか向こう側にあるのだなということです。
こないだ選挙があったからそんなことを思うのです。


ALLステータス系リンクスキルのおかげで、
140石弓が持てるようになりました>果樹

ネックレスをメルセに移して以降、お休みしていたのです。
メルセも冬眠させてしまったので、これで出来ることの幅が広がる・・?

と思ったけど、サブステ解除されたら弩でも弓でもWHでも同じですね。
で、せっかくならば伸びしろ(残りLv)の多いキャラが好ましいです。

今後の見通しが立ったぞー!というわけで先ずはせっせとバトルメイジを
130まで上げて仕上げます。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/1137-ea9ac880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

