Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

皿まで
外気が冷たいですね。

12月の頭から半ばにかけて、
大体毎年ひとつ寒波がやってきます。

この時期は冬の残りの長さを思って
「今年こそ越せない気がする」のですが、
そんなことはないことを、経験が教えてくれます。

あと少しじゃあないですか。
あと少しで、なんだか色々どうでもよくなる
年末と年明けに行き着きます。

逃げ切ってください。
日照時間が短くなる鬱々とした季節に
一番大きなお祭りや「次の年」を持ってきたことは、
たぶんわざとだと思うんです。



と、私信のような(たぶん読んでないでしょうが)、独り言のような。

メイプルは週末から・・と思っていたら
週末までそう日はありませんでした。お得感。


新職の実装と、転職レベルの引き下げが行われるそうじゃありませんか。

キャラ札と、リンクスキルと、SP再配布が気になります。
それぞれSランクがLv100になったり、リンクがLv60になったり
するのかなってことです。本家のほうで聞かないのでそちらは据え置きかしら。

カイザーはHP10%とSTR40のために(しぶしぶ)育成。
ルミナスはキャラだけ作って後のお楽しみに。

テンペスト装備?とやらが良い性能ならば、
100までは育ててしまうのもアリかもしれません。

STR40というのはカイザーのSランクカード効果です。
戦士でノヴァだからデッキは組みにくいけれど、
白湯やあくびの育成時には現状非常にありがたい。

アップデートまでにバトメを120・・は難しいかな。
いけるとこまでいって、そこから駆け足でカイザーの育成。


というビジョンは、「サブステータスの消滅」という理想の形で打ち砕かれます

これで! 140装備を! 
ためらうことなく全キャラに行き渡らせることができますねっ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/1134-cb63c6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

