Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

不機嫌の応酬
お隣さんは、薄い壁ごしにいつもテレビに向かって怒っています。

かすかに聴こえてくる番組はニュースばかり。
では一体何に腹を立てているのだろう・・と興味津々ですが、
早口で聞き取れないので当分わかりそうにはありません。


さて、スカイプ用にヘッドセットを買いました。
これまで2度買って2度後悔しているので、
今度は少しだけいいやつを買いました。

2度目の後悔が実家を探せばあるはずだけども、
プラスチックを直接耳に当てるのはご遠慮願いたいのです。
気づけばスポンジが、無くなっていたのです。

-ラグで腕が残ったまま本体戦に突入したジャクムのSSを貼る予定でした-

プリントスクリーンを押したら、早めに写し取っておくべしという教訓です。

スカイプを繋いだり繋いでなかったりしながらジャクムを繰り返し、
バトルメイジのレベルが30くらい上がりました。すごいなぁ。

深夜に声出して悪いな、とは思うものの
その程度の申し訳なさでは楽しみに換えられません。

別に、いつもの大声に腹を据えかね、
その仕返しをしているわけではないのですよ・・とここに
届きもしない弁解を書いておきます。言う機会はないでしょうから


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/1133-481b9a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

