Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
おしらせ
明日から2泊3日で家を(部屋を)空けます(●゜v`)


その間ブログの更新は停止し・・・ませんよ。




タイマーで2記事ほどセットしてあるんです。


内容は大したこと書いてないので短いですけども




今日大学の方に戻ってきました。

息つく間もなく明日からサークルの大会で・・・。




3時起きという殺人スケジュールなため、もう寝るところです(´OωO)



メイプル自体はほとんどやっていないので、代わりに昨日(今日)深夜の話をば。




まずはジャクム。

これはのちほど(帰ってきてから)ジャクムレポートとして書きます。




ジャクムが終わってしばしの雑談。

だったんですがコレがやたら楽しくってですね^^v


あまり話したこともない人達とも結構おしゃべりしたりしちゃいました。


友達も増えたしねっ!



ジャクムは現段階でAve135レベルくらいの固定を組むようです。

(自分が平均を下げてる一人であることは明白(ノ∀`*)


なんだかいい人達っぽいのでこれからが楽しみですねー。

ま、これも帰ってきてからのお楽しみということで・・・フフフorz




つーわけで土曜日のジャクムは行けるか行けぬかアヤフヤです。

中の人が死んでる可能性が大いにあります。つーかきっと死んでます。



明日から2泊3日・・・。 ひーふーみーよー・・



金曜日に帰ってくる算段ではあるのか@@;

打ち上げで金曜日はきっと潰れる。



まぁ土曜夜なら大丈夫かな・・?

二日酔いを押して参加することになりそう。ご愛想。




独り言はココで終了。 ジャクム→雑談のそのまた続きです。




一時間くらい(かな?)くっちゃべった後、花火を見ようっ!


そんな流れになりまして。


火薬を集めるもどうも足りない・・。


とココで某斬り賊が火薬を取り出す。2束ほど



きっと1500個くらいあったんだろうね(ノ∀`*)

そのおかげで余裕で花火を上げれるほどに。



花火って一気に全ch沸くから面白いね!


ジャクム帰りのPTが徒党を組んでchを回って刈り取っていくのは
少し大人げない気もしたけど、全部自分たちで火薬集めてるからいいんじゃない・・?w


ほぼしゃこ産なんだけどね


そのまま寝るに寝れずに武者を巡回。


「6ch沸いてるよ~」

「@p@」  inグルチャ




寝ぼけながらも暴風撃ってまいりました。



あと1時間くらいで姉御も沸くだろうから・・・。



なーんて聞こえてましたが、もう限界。



こっそり落ちてフトンに潜らせていただきましたとさ。




今回ジャクムに雑談にその後の夜更かしに・・・。


楽しかったー! 後二つが特に・・・ね。




夜更かししたせいで飛行機に遅れそうだった・・なんてのは後日談。





いや、当日談Σ(-∀-;)






まぁこうして大学にも無事着けたことですし、結果オーライオーライ。




それではまた逢う日まで  いってきますっ

テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

俺が寝た後そんなことやってたのか…

実際は火薬1000+120個くらいだったんだよ

【2007/08/07 23:22】 URL | しゃこ@携帯in宿泊先 #JSZy1gxs [ 編集]


平均135かー
これが140になるトキぷらむは動く
【2007/08/08 18:43】 URL | 快速参謀 #- [ 編集]


>しゃこ
花火までが1番楽しかったし、
寝て正解だったと思うよー
ケータイから見ると文字のバランス崩れてみにくいね(-.-;)

>快速

今だけは時間もほぼ考えずにジャクム行けるしね。

この間に腕上げるぞーっ
【2007/08/09 19:40】 URL | 湯葉@携帯投稿って便利だよね #guRgTqeo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/113-2f052a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)