Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都を通って南紀へ
ガイドブックを読んでも、

で、「熊野古道」って結局なに?

という疑問が消えなかったので
(そもそも何県にあるか知りませんでしたし)
いってきました。


結果、「観光」ってなんだろう・・と考え込むようになりました。
話のスケールが繰り上がりました。ダメじゃん。

道の駅は前線基地。
ジャムや塩こうじは(無添加なので)保存の効かない弾薬で、
無人兵器(一袋100円。代金はこちらの箱に)を巧みに織り交ぜつつ外貨を稼ぎます。国内だってば。

総大将にはもちろん、ゆるキャラを祭り上げるのです。

「どこもかしこも観光観光って、同時に人が動いてなんとかなるはずねーじゃん」

と以前は思っていたのですが、
なるほど、観光って軍備のようなものなのですね。

とりあえずやっとくやつ。
よそがやってるからウチもやっとくやつ。



今月のアップデート。
さてどこからだったかとログインすると、
レッドドラゴンの討伐でした。

沸かないので期間限定のプルレンジャー関連のクエストを覗きます。

なるほど。
自分のレベル範囲のMOBを倒し、
ドロップする自己啓発本を集めて、ドクター中村との面接に臨む、か。

なるほど、なるほど。

ちなみに本のタイトルはこんな感じみたいです(画像)

pic.png

未来のヘネシスのときにも思ったものですが、
私、ときどき、
メイプルストーリーの運営って、
わざと笑わせにきてるんじゃないかなって、思うことがあるんです。

この記事に対するコメント

京都いいですねぇ。
熊野は訪れたことは無いのですが、この時期は紅葉真っ盛りだったのでは。
【2012/11/26 22:31】 URL | るの人 #ihMNMLjo [ 編集]


>山口さん
ウェブを見たところ、スパムでいらっしゃるようなので
申し訳ありませんが、折を見て消させていただきます。

>るの人
抹茶プリンにどハマりして、
観光そっちのけで食べてました。
紅葉は、京都がちょうどシーズンだった(らしい)です。
【2012/11/27 18:07】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/1124-ce474c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。