Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
キラキラでラメラメなサンリオのチャリを転がす
おじいちゃんを見た、ある日のお昼時。
一周してかえって神々しいかも。


PCが今度は北に7kmほど移動しました。
馴染み深い土地であっても、
少し動くと、さっぱり見慣れない景色に戸惑うものです。

徒歩30秒圏内に、魚屋と肉屋、豆腐屋と酒屋。

「野菜はスーパーか。ちょっと遠いな」って思ってたら、
歩いて20秒くらいの、クリーニング屋で売っていました。

なんでも元は八百屋だったそうです。そうだよね?バランス悪いよね。

九州は熊本の、中心より少し北に寄ったお話です。

PPゾーン

パーティプレイゾーンが復活しました。
165~入場、最弱のMOBで168レベル。

装備持ってる柚子(メルセ)が現在167レベル。
以前パーティプレイゾーンといえばヴァンレオンの城ばかりで、
こちらにまでは行き着きませんでした。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/1122-43283195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)