Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

03から始まる10ケタの番号
ワイルドハンターの期間限定ライディングが戻ってきました。

忘れていたけどあれ、スタンス50%もつくのですね。
既存の50%と合わせて100%、
WHの差別化を図るうえでも、大事な要素だったみたいです。

こちらのサイトを参考に取りました。驚きの60時間沸き
いつまでも物好きな方はいらっしゃるようです。助かりました。


というわけで、サクチケ残ってたつつじで1からWHの育成。
4倍とか絡めて、そこそこのレベルに落ち着いたところで、ひと段落。

(ぷらむにて)
リンクスキル用のカンナ、ハヤト、キャノンシューターを
同時多発的に育成していると、だんだんめげそうになってきます。

メイプルは2次から3次前半が一番楽しいと
ほざいてたのはどの口でしょうか。

こればっかりは強行すると燃え尽きるので、
仕上げにジャクムを吸わせることに。

が、頼みのハゲさんが一向にinしません。
私はメインIDなので、他に倒せるキャラを持っていません。

したがって、露店IDでメルセデスを育てることにしました(証明ここまで)


これで、間違って買った無期限アバターも活きるね。
よきかな。
この記事に対するコメント

ちょうど前提終わらせたところです。二人で。
【2012/11/07 12:20】 URL | るると #ihMNMLjo [ 編集]


さっき来たみたいだけど放置してました><

コメントするとメール届く事に期待してコメしました

今なら多分いるんでもし気づいたらよろしく!


【2012/11/10 11:20】 URL | せんしぃー #- [ 編集]


>るるさん
なにやら楽しそうなことになっているようで。
>せんちゃん
その節はどうも。まにあってよかった
あ、あとメールは届かないです。
【2012/11/20 11:26】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/1120-877aa7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

